« にゃんこを連れて初めてのキャンプ | トップページ | 花の森オートキャンピア ~VOL.2~ »

2013年5月22日 (水)

花の森オートキャンピア ~Vol.1~

週末、キャンプdashに行ってきました
場所は道志村にある花の森オートキャンピアです

Img_0248

いつものメンバーで
日にちだけ決めて後は雑談程度の打合せ
楽チンwinkな集まりです

雑談の中で、ふいに湧き上がったプチSPWの開催(笑)
ほとんど冗談で言っていたけど、
当日はみんなSnowpeakのテントで統一されました

Img_0263 Img_0274_3

なかなか異様な…いえいえっsign01壮観ですっsign03

ええ…っと、、、確か…
私たち全員UFDメンバーだったかと…記憶しておりますが、、、sweat02sweat02
まっw硬いことは言わないsign01言わないsign03((((笑

しかしっ!みんな持ってるんだね~
なんだかんだ言ってもピーカーじゃんっ(笑)
何世代目??^  ^v

設営も終わって、
とりあえず乾~杯(*^。^*)

Img_0265_2

Img_0250 カレンちゃん

Img_0257_2 龍ちゃん


お昼は我が家で用意した
とりのつけ汁蕎麦
鶏肉とネギとキノコの濃い目の醤油汁と流水麺(*^。^*)

195

簡単うまうまです

Img_0279_2

お昼ごはんも食べ、まったりしていると…
びっくりな事がっsign03
…でも、このお話は後日だね。。。bleah
今のところはシークレットですsecret

お話できる時がきたらしまーすsmile

~Vol.2~に続きま~す

|

« にゃんこを連れて初めてのキャンプ | トップページ | 花の森オートキャンピア ~VOL.2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこを連れて初めてのキャンプ | トップページ | 花の森オートキャンピア ~VOL.2~ »