« 花の森オートキャンピア ~Vol.1~ | トップページ | ダウンシュラフの洗濯 »

2013年5月25日 (土)

花の森オートキャンピア ~VOL.2~

あちゅの晴れてるてるsunのおかげで
二日間とも雨マークだったのに好天気に恵まれました

Img_0251

午後は…
お昼寝したり、おしゃべりしたり、散歩したり、ヘアカットしたり(笑)
みんなそれぞれ好きなように過ごします

Img_0293

205  208

217_2

夕方近くになると
何となく夜の宴moon3bottleの準備に入ります

Img_0295

Img_0300 
Img_0310 212

209 Img_0302_2

ローストビーフ
ラザニア
から揚げ
えびグラタン
ミートローフ

pigpigpig…三昧ですね~happy02

唯一の野菜(笑)
ほうれん草のサラダ

Img_0301

おなかいっぱいになっても
まだまだ宴は続きます

Img_0313

夜になってそれなりに冷え込みはありましたが、
風もなくとても穏やかでしたcatface



冷え込みもなく温かく穏やかな朝sunsunですヽ(´▽`)/

朝食は、
Yumiさんちとウチで持ち寄ったパンfastfoodbread
キャンベルのコーンスープやベーコン、ウインナーなどww

Img_0314

Img_0321

撤収後は、いつもの記念撮影camerawink

227_2 Img_0322_2

Img_0328_3

いや~wwheart04heart04happy01
本当に天候に恵まれたキャンプでしたnote
暑すぎず寒さに震えることもなく、
雨に濡れることも風に吹かれることもなく
本当に穏やかなお天気でした

お天気に比例するかのように
キャンプも本当にゆっくりとまったりと
それぞれが好きな時間を過ごしてリラックス出来たと思います

またすぐにキャンプに行きたくなっちゃった(#^.^#)

|

« 花の森オートキャンピア ~Vol.1~ | トップページ | ダウンシュラフの洗濯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の森オートキャンピア ~Vol.1~ | トップページ | ダウンシュラフの洗濯 »