« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年6月13日 (木)

お外トレーニング中 ~アスラン&凜~

アスランと凜ちゃんのお外トレーニングcatcatは続行中です

four回目ともなると、二人の挙動にしっかり性格が出て来ました

アスランは、とってもお外に興味津々で
ハーネスも嫌がらず、
「お外行く時はハーネスだよね、ママheart04」と言わんばかりに
玄関でハーネス付けてもらうのを待ってます(笑)

実際、お外に行っても物怖じしない落ち着きっぷりwink
お隣にワンちゃんdog連れのお客さんが居ても、
人が通り抜けてもビクつくことなく堂々としています

1_2

3_3

凜ちゃんは…ちょっと苦手なようですsweat01
ハーネスも前ほどは嫌がらなくなりましたが、イマイチの様子coldsweats01
それでも、みんなとお外には行きたいので我慢してる感じ(笑)
 
お外では、見えるもの聞こえるものにビクビクsweat02sweat02して
なかなか落ち着きませんdespair
私のトートバッグの中に隠れたり、鳴いたりと居心地の悪さをアピールします
でも…これって普通のニャンコの反応ですよね~(笑)

2

4_5

アッシュも凜ちゃんも差はあるけど、
前回に比べたら、はるかに上手になってます
最初は車から降りられず帰ってきたんですからww

| | コメント (0)

2013年6月 3日 (月)

シーフードたっプリプリリゾット

週末は、
最近MYブームのをリゾット作りました

今回は、【シーフードたっぷりぷりリゾット】
大粒のアサリとぷりぷりのエビとホタテの貝柱をたっぷり使いました

Photo_4

手前味噌ですが、
すごくすごくおいしく出来ましたheart04happy02
米の硬さといい、シーフードも硬くならずぷりぷりに仕上がって大満足ですheart02heart02

しばらくは、リゾットブームが続きそう(笑)

辛口のスパークリングワインwineと一緒に楽しみました

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »