« ダウンシュラフの洗濯 | トップページ | お外トレーニング中 ~アスラン&凜~ »

2013年6月 3日 (月)

シーフードたっプリプリリゾット

週末は、
最近MYブームのをリゾット作りました

今回は、【シーフードたっぷりぷりリゾット】
大粒のアサリとぷりぷりのエビとホタテの貝柱をたっぷり使いました

Photo_4

手前味噌ですが、
すごくすごくおいしく出来ましたheart04happy02
米の硬さといい、シーフードも硬くならずぷりぷりに仕上がって大満足ですheart02heart02

しばらくは、リゾットブームが続きそう(笑)

辛口のスパークリングワインwineと一緒に楽しみました

|

« ダウンシュラフの洗濯 | トップページ | お外トレーニング中 ~アスラン&凜~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウンシュラフの洗濯 | トップページ | お外トレーニング中 ~アスラン&凜~ »