« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月25日 (水)

アスラン&凜 HAPPY BIRTHDAY

9月21日
アスランone歳の誕生日birthday
でした

Img_0002 
わぁ♡ケーキだ。でもケーキって何だぁ?
わたちも知らないわぁ
パパとママうれしそうだね


Img_8979
あのね…コレさ、いいニオイしゅるよ^^

Img_9627
ケーキはちょびっともらえたよ。
おいしかったけど…わたちはささみのほうがちゅき


誕生日と言っても、
アスランと凜は、棄てられっ仔だから正確な誕生日ではありません

去年の11月21日に
ボランティアさんちで初めてアスランと凜に出会いました。
その時、大体2ヶ月くらいかな~ってボラさんが言っていたので、
その2か月前の9月21日に決めました

あとで、獣医さんにも確認したら、
9月中旬から下旬にかけてのお誕生だと推測できるから、
かなりいい線言ってるといわれました

それに…「21日」は、
忘れることの出来ない…みみの命日の日
みみが引き合わせてくれたと信じたいから。
みみがこれからもずっとアスランと凜を守ってくれると信じているから…

9月21日は、
アスランと凜のBirthdaypresentです


生まれてきてくれた事に感謝します
出会いに感謝します
幸せを運んで来てくれてありがとう

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »