« みみ ~一周忌~ | トップページ | 初めての沖縄旅行  VOL.2 »

2013年10月27日 (日)

初めての沖縄旅行  VOL.1

onezero月の連休
沖縄sunwaveに行ってきました
生まれて初めての沖縄です
国内線airplaneも初めて、本土から出るのも初めて(#^.^#)

そんな初めての沖縄旅行をレポpencilして行きたいと思います

<1日目>
eight
時のフライトに間に合わせる為、始発に乗ります
もしも…何かあって電車が止まったらアウト!
という
デンジャラスな旅立ち( ̄○ ̄;)!

Img_5321 

無事に羽田空港第一ターミナルに到着(* ̄ー ̄*)

Img_5322_3 
Img_5326

Img_5325


機内での朝ごはん用に話題の空弁airplanericeballを物色

Img_5324

ちょっとだけ奮発してクラスJを利用
さすが連休…満席だそうですhappy01
ファミリーがすごく多く、幼稚園の遠足かと思うほどの賑やかさ┐(´д`)┌
CAさんはすごく大変そうでした。。。sweat01sweat01
(今のママたちって全然叱らないんだね~(-゛-メ))


初めてのフライトに興奮気味で寝るどころじゃない私
空弁食べたり、アイス食べたり、買い物したりwww(=´Д`=)ゞ


Img_5337

Img_0573 

Img_0564_5

何度もアナウンスで注意を呼びかけていても、
飛行中トイレで隠れてタバコを吸っていたというお馬鹿さんがいたなど
多少のアクシ デントがあったものの無事に那覇空港に
到着

Img_0586

Img_0591

Img_5342


つづく→

 

|

« みみ ~一周忌~ | トップページ | 初めての沖縄旅行  VOL.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みみ ~一周忌~ | トップページ | 初めての沖縄旅行  VOL.2 »