« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月30日 (水)

初めての沖縄旅行   ~Vol.3~

【ロワジールホテル那覇】
http://www.loisir-naha.com/?cid=adws_PC_oknwa_LO-NAHAX_spe_br_037862
one泊目のお宿です
ちょうど夕日sunが沈むベストタイミングgoodでした
すごくキレイshine


Img_5363

Img_5361

Img_5842

お部屋もとても広くてステキheart04
ベランダもあり、夕涼みも出来るし眺めもいい
大浴場もあるけど
スパタワーにある【三重城温泉】spaがすごく良かったlovely
http://naha.loisirhotels.com/relaxation/miegusuku/
広くて静かできれいでとても居心地のいい
スパspaでした

続きを読む "初めての沖縄旅行   ~Vol.3~"

| | コメント (0)

2013年10月28日 (月)

初めての沖縄旅行  VOL.2

まずは、レンタカーを借り、
沖縄そばを頂きに
【守礼そば】に行きました
http://r.gnavi.co.jp/f046700/

Img_5350

Img_5345

ちょうど開店11:45と同時だったので、
混まずに入店できました(◎´∀`)ノ

続きを読む "初めての沖縄旅行  VOL.2"

| | コメント (0)

2013年10月27日 (日)

初めての沖縄旅行  VOL.1

onezero月の連休
沖縄sunwaveに行ってきました
生まれて初めての沖縄です
国内線airplaneも初めて、本土から出るのも初めて(#^.^#)

そんな初めての沖縄旅行をレポpencilして行きたいと思います

続きを読む "初めての沖縄旅行  VOL.1"

| | コメント (0)

2013年10月22日 (火)

みみ ~一周忌~

Mimi1

みみを亡くしてからちょうど一年

今でもどうしようもない悲しみに襲われ、
涙が勝手にあふれ出しまう時がある。
それが仕事中だったり運転中だったりと急に来るから困る…(>_<)

続きを読む "みみ ~一周忌~"

| | コメント (0)

2013年10月 2日 (水)

アスラン&凜とキャンプ

nine月の連休
アッシュ(アスラン)catと凜catをつれて
キャンプに行きました
場所は、5月にも行った
メープル那須高原キャンプグランド
http://www.maple-nasu.com/

Img_5078_2

5月にお出かけしたときは、
車で移動中、アッシュと凜と二人で鳴いて大変でしたsweat01sweat01
でも…今回は凜が少し鳴いただけでかなり落ち着いたドライブになりました

それでも1時間毎にSAに止まり、お散歩&気分転換させました


Img_0510

Img_5080

Img_5081_2

最初のSAでサンドイッチの朝食
この後…アッシュと凜に
大事件impactimpactがっsign03

校外学習で移動中の小学生がバスから降りてきて、
アッシュと凜の姿を見るなり、
どわわわ〜っdash駆け寄って来て
「かわいいっ」「触らせて!」と一斉に囲まれて逃げることも
出来ず
もみくちゃannoyannoyになってしまいましたshockshock

じっと大人しく我慢してくれたアッシュと凜
…ごめんねsad



次は小さなPAでしたので、
ゆっくりお散歩したり、おやつを食べたり。。。


Img_5092

Img_5095

Img_5096

アッシュ…くつろぎ過ぎです(>_<)

Img_5098

凜ちゃんは、相変わらずお散歩よりも抱っこかバッグにかくれんぼ

でも、とにかく…二人がドライブに慣れてくれたので助かりました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

那須高原に到着foot
ランチは、ペニーレインで。
http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/

 

Img_5106_4

 

Img_5116

 

Img_5117

 

Img_5121_2

ここは、テラス席のみペットOK

木立の中で、気持ちいい秋風がそよいで雰囲気のいいレストランでした
アッシュも凜もとても静かに落ち着いてくれていたので
ゆっくり食事restaurantをすることが出来ました

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

夕飯のBBQの食材を購入して、
メープル那須高原キャンプグランドにチェックイン


Img_5123

Img_5126

Img_5124

前回も利用したキャビンです
アッシュも凜も慣れたもんで、すぐに用意したトイレにオシッコして、
ご飯も食べてくつろいでリラックス

 

Img_5128

Img_5133

 

私たちは、寝ているにゃんずをお留守番させて早めのお風呂に

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

戻って炭火を起こしてBBQpigです

奮発して那須牛taurus
厚切りの牛タンもジューシー
焼き鳥も仕込みましたchick


Img_5135

Img_5144

アッシュと凜も一緒に…

Img_5148

Img_5147

キャビンの中でゆっくりとすごしている内にすっかり眠りに落ちてました(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

朝もいい天気です
気温は高原の朝でも26℃ありました。今日は暑くなりそう…


Img_5154_2

Img_5157

サラダとフレンチトーストの朝食

Img_5158

オーナーに別れを告げてキャンプ場を後にしましたpaper

前回は移動だけでいっぱいいっぱいだったにゃんずだったけど、
今回はご機嫌だったチビにゃんずcatcat

次回はいよいよテント泊にチャレンジかsign02smile

| | コメント (2)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »