« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月13日 (水)

秋のキャンプ大会 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ

20131105img_0853

今週末
11/16―17

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
秋のキャンプ大会mapleが開催されます
http://www.greenvila.jp/kantan/?detail=true&id=319&cat=2

春のキャンプ大会に引続き、UFDスタッフとしてお手伝いさせて頂きます
【UFDキッチンブース】におりますので、
お気軽にお声かけてくださいhappy02

| | コメント (0)

2013年11月 4日 (月)

初めての沖縄旅行  ~Vol.6 完 ~

今日は沖縄旅行最終日
何か体験したいな~とアリビラの近くにある【むら咲きむら】に行きました

シーサーを絶対に買いたいsign03って思っていたけど、
まだお気に入りのシーサーに出会っていなかった。。。

続きを読む "初めての沖縄旅行  ~Vol.6 完 ~"

| | コメント (2)

初めての沖縄旅行  ~Vol.5~

ホテル日航アリビラ
http://www.alivila.co.jp/
2日目のお宿

Img_5994

プライベートビーチも隣接するステキなリゾートホテル
お部屋も広くてステキ
ベランダからは海が一望でき、夜は月明かりが海に反射して幻想的でした

Img_5989

Img_5987_2

続きを読む "初めての沖縄旅行  ~Vol.5~"

| | コメント (0)

2013年11月 3日 (日)

初めての沖縄旅行  ~Vol.4~

今日は、沖縄自動車道をず~っと北上して【美ら海水族館】を目指します

Img_5384

せっかくオープンカーrvcarを借りたのに日差しsunが強すぎてオープンで走れない…というオチ( ̄▽ ̄;)sweat02sweat02
せっかくだから…と、オープンにしたけどすぐににわか雨の為クローズraindowndown
前日に比べたらお天気はやや曇りがち…たま~ににわか雨rainもあったり。。。

Img_5859

Img_5857

続きを読む "初めての沖縄旅行  ~Vol.4~"

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »