« 初めての沖縄旅行  ~Vol.4~ | トップページ | 初めての沖縄旅行  ~Vol.6 完 ~ »

2013年11月 4日 (月)

初めての沖縄旅行  ~Vol.5~

ホテル日航アリビラ
http://www.alivila.co.jp/
2日目のお宿

Img_5994

プライベートビーチも隣接するステキなリゾートホテル
お部屋も広くてステキ
ベランダからは海が一望でき、夜は月明かりが海に反射して幻想的でした

Img_5989

Img_5987_2

チェックインしてからプライベートビーチをお散歩
もう少しで夕日が沈みますsun

Img_5462

Img_5446

数年前行ったGUAMに雰囲気が何となく似ているな〜って思っていたら、ダーリンも同じこと思ってたって。
その時もホテル日航だったね(=゚ω゚)ノ

Img_5468

本当に穏やかできれいな海wave

Img_5464


うにだよねsign02こんなのもいました(笑)
大丈夫sign01採って食べちゃったりしないから(*^-^)

食事は色々迷ったけど、色々なものを少しずつ食べたかったので
ビュッフェにしまし た
ここのブッフェは評判がいいしheart04

Img_5470

Img_5472

Img_0702_2

前菜からメイン、そしてデザート
どれを食べてもおいしかったです

特にメインディッシュの
牛肉のグリル赤ワインソース
柔らかいお肉でソースがとってもおいしかったhappy01
何度もおかわりしちゃいました((((笑
食べすぎだろっsign02って言うくらいおなかいっぱい食べましたdelicious

Img_0725

Img_0713

Img_0709

ライトアップされたプールサイドと中庭
雰囲気いいよ
ね〜heart02heart02heart02

部屋のテラスで海と月を見ながら二人でお酒を軽く飲みましたlovely

朝食は、一番人気noteの洋食のビュッフェ

Img_0733

人気のオムレツは一つ一つ注文を受けてからシェフが焼いてくれましたscissors
ふわふわ出来たてのオムレツは上品でおいしかったupuphappy02


私が一番お気に入りだったのは、
黒糖のフレンチトーストbread
甘くてふわっとしていておいしかったsign03
しあわせな朝食でした


Img_0741 食べかけだけど…(^^;)

Img_0734


Img_5442

チェックアウト前に、もう少し海を…

Img_5486

Img_5480

Img_5490

Img_0749

太陽sunまぶしーーーーっsign03
10月だというのにこの日差しの強さはなんなのぉ〜(笑)
海は見飽きぬほどきれいなコバルトやターコイズカラー
今日はもうこの海ともお別れ…
うううっ。。。帰りたくないよ〜


Img_5487

せっかくMINIrvcarのコンバーチブルをレンタしたので、
お別れする海と記念撮影

Img_5491

さぁ…沖縄最終日
あっという間だな…


つづく ⇒

|

« 初めての沖縄旅行  ~Vol.4~ | トップページ | 初めての沖縄旅行  ~Vol.6 完 ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての沖縄旅行  ~Vol.4~ | トップページ | 初めての沖縄旅行  ~Vol.6 完 ~ »