« HAPPY BIRTHDAY TO ジブン | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ダーリン »

2014年2月23日 (日)

奥久慈 大子町 ~宮田邸~

奥久慈 大子町にある
カフェガーデン
 【宮田邸】に行ってきました
http://miyata-tei.com/

雛祭り 
春の「咲くカフェ ガーデン」
2/20~3/30まで期間限定で開催中

予約をしないとお席が空きません

私たちは、囲炉裏端の席に案内されました。
他に、お庭のテーブル席やお座敷席があります。
天気がよければ庭でもいいけど、2月はまだ寒かった…と思う(笑)

Mi4_2

Mi5_2

Mi1_2

お屋敷の中にはたくさんのお雛様が飾られていました。
段飾りだけでなく、調度品の上とかところどころにもww

Mi3_2

Mi2_2

一口にお雛様と言っても、一体一体全くお顔立ちも装いも違う
本当にステキなお雛様方でした

Mi6

頂いたランチは
【お雛様ランチフプレート】(¥1200)
スープと食後の飲み物をついています
ボリュームもあり、出来立てを提供されるのでとてもおいしかったです。
フィットチーネはもっちりしたパスタでソースがしっかりからんでGOOD
チキンのスイートチリソースはカリッと揚げられたチキンに玉ねぎとスイートチリソースがかけられていました。

Mi7_2

囲炉裏端の席はとても趣があってステキな雰囲気だったけど、
囲炉裏の炭火は消え入りそうでとっても寒かったです(>_<)
あと…お膳での食事は慣れないので食べにくかった(笑)

四季を通じて期間限定でOPENする宮田邸
次回は夏の夜の宮田邸に行ってみたいです
ランタンが灯された庭でのビアガーデン
興味津々ですね~

|

« HAPPY BIRTHDAY TO ジブン | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ダーリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY TO ジブン | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ダーリン »