« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月30日 (日)

今週のAshu&Lin

Img_6984
冷蔵庫の上がお気に入りι(´Д`υ)


Img_6985
アッシュも凛もなぜか冷蔵庫の上にいつもいる


Img_6991
「オレ…かわいい?」
『か、か、かわいい~Σ(>Д<)』
アッシュにキュンキュンしちゃうよ~負ける~

Img_7135
「いつでもかかって来ていいわよ。
アタチ、負けないでしゅ」
『凛ちゃん…女の子だからおしとやかにι(´Д`υ)』

Img_7214

Img_7216

ママの腕の中で寝落ちしましゅ



| | コメント (0)

お弁当  3/24~29

Img_6948_2 にら卵焼き・鳥そぼろ


Img_7027 豚塩焼き ニラもやし炒め


Img_7033 ひじきの煮物 豆腐入り卵焼き


Img_7209 夜勤用お夜食


Img_7211 チョコバナナケーキ (おやつ)


| | コメント (0)

2014年3月24日 (月)

お弁当 3/17~20

7_2  はんぺんピカタ・菜の花の辛し和え

9_2  チャーハン

10  まぐろ西京焼き・温野菜

11_2 しょうが焼き・ふきの煮物  

| | コメント (0)

2014年3月22日 (土)

長男をお・も・て・な・し

長男がお彼岸でプチ帰省してきました

そんな彼へのおもてなしご飯ww

001_3
芋まんじゅう 和風あんかけ

002
特製手づくり餃子

003
長男のリクエスト エビチリソース

004
栃尾のあぶらげ 肉味噌はさみ焼き

「しっかり胃袋をつかまれた!」そうww
特に芋まんじゅうはお代わりして、
さらに次の日もリクエストがあるほど大好評*^・^*


| | コメント (0)

2014年3月21日 (金)

みみのお彼岸

今日はお彼岸の中日
そしてみみの17回目の月命日
亡くなる前、
二週間以上何も食べられずお腹を空かせたまま逝かせてしまったので、
今でも毎日朝夕ご飯とお水を供えてます。
もちろん大好きだったオヤツやケーキも。。。

2

3_2

今は…どう過ごしているの、みみ。
今でもみみを思うと涙が出ちゃう。
大好きだった…今も愛してるよ。
あなたはやっぱり特別な存在。


4

5

お風呂でずいぶん泳いだね
泳ぐネコなんてなかなかいないよ
アッシュや凜も挑戦したけど、パニックになって全然ダメだった^_^;

「そうそう泳ぐネコいるなんて思わないでよw私は特別なのよ(^^)」って言ってるみたい(笑)


【どようびのにゃんこ】(めざまし土曜日内)に出演した時のみみ

| | コメント (0)

2014年3月17日 (月)

お弁当  3/10~15

1 ふきの煮物

2 トマトカレー

3_2 ふきの煮物と煮玉子

4_2 舞茸の麻婆豆腐

5 ふろふき大根 肉味噌つき

6_2 煮玉子と温野菜

 

| | コメント (0)

2014年3月10日 (月)

成田ゆめ牧場 ~suzuradioキャンプ~

週末は、
suzuradiotvのパーソナリティkaraokesuzuvirgoさんにお誘い頂きまして、
【suzuradioキャンプ】に参加させていただきました

(suzuradioはコチラから⇒ http://suzuradio.seesaa.net/ )

Al6_2

場所は、“成田ゆめ牧場オートキャンプ場”
残念ながら、だんな様が日曜出勤の為デイキャンプとなりましたsweat01sweat01

Al11 
ゆるゆる~な感じでおしゃべりcatface

Al7
さくぽんはめっちゃおりこうさんo(*^▽^*)o
とってもキュートheart04なチワワ

Al12_2
なんと!着物男子までww
人間版さくぽん(佐久間さん)とヤマケン(山口さん)
これから2年間かけて日本全国をキャンプ旅にチャレンジされるとの事!
【友CamProject】
彼らの勇士を称えます
2年後、またお会いできる日を楽しみにしています

短い時間ではありましたがとってもステキな時間を共有でき楽しかったです

ご一緒して下さったみなさまsign03
ありがとうございましたhappy02

アッシュと凜をたくさん褒めてくれてありがとうございましたheart02heart02


Al5

そして!記念すべきチビにゃんずのキャンプデビューにもなりました
【にゃんずキャンプ】です
最初は落ち着かないチビにゃんずでしたが、
AG-4のインナーの中でリラックスhappy01scissorscatcat

Al9

Al10

ペットカートでも上手に過ごしてくれました

みんなにたくさん褒められてママはとっても嬉しくなりました(≧∇≦)heart04
上手にキャンプデビューできたねw
アッシュ&凜


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ランチは、ゆめ牧場の【ファームカフェ】
テイクアウトさせてもらって、
AG-4の中でランチタイム

(外はお天気はいいんだけど、風が冷たくて寒かったのdowndown

Al8
肉厚ジューシーなハンバーグパテにビックリ!
本当においしいハンバーガーでしたww
ここのキャンプ場にきたら、これ食べなきゃっ(◎´∀`)ノ

| | コメント (2)

2014年3月 3日 (月)

おひなまつり

3月3日はおひな祭り

我が家の
お内裏さまお雛さまです

Al4

ちょっとだけ、ひなまつりメニューなお夕飯ww

☆海鮮ちらしすし
☆ふきと竹の子の炊き合わせ
☆菜の花とハマグリのお吸い物

Hina1

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »