« おひなまつり | トップページ | お弁当  3/10~15 »

2014年3月10日 (月)

成田ゆめ牧場 ~suzuradioキャンプ~

週末は、
suzuradiotvのパーソナリティkaraokesuzuvirgoさんにお誘い頂きまして、
【suzuradioキャンプ】に参加させていただきました

(suzuradioはコチラから⇒ http://suzuradio.seesaa.net/ )

Al6_2

場所は、“成田ゆめ牧場オートキャンプ場”
残念ながら、だんな様が日曜出勤の為デイキャンプとなりましたsweat01sweat01

Al11 
ゆるゆる~な感じでおしゃべりcatface

Al7
さくぽんはめっちゃおりこうさんo(*^▽^*)o
とってもキュートheart04なチワワ

Al12_2
なんと!着物男子までww
人間版さくぽん(佐久間さん)とヤマケン(山口さん)
これから2年間かけて日本全国をキャンプ旅にチャレンジされるとの事!
【友CamProject】
彼らの勇士を称えます
2年後、またお会いできる日を楽しみにしています

短い時間ではありましたがとってもステキな時間を共有でき楽しかったです

ご一緒して下さったみなさまsign03
ありがとうございましたhappy02

アッシュと凜をたくさん褒めてくれてありがとうございましたheart02heart02


Al5

そして!記念すべきチビにゃんずのキャンプデビューにもなりました
【にゃんずキャンプ】です
最初は落ち着かないチビにゃんずでしたが、
AG-4のインナーの中でリラックスhappy01scissorscatcat

Al9

Al10

ペットカートでも上手に過ごしてくれました

みんなにたくさん褒められてママはとっても嬉しくなりました(≧∇≦)heart04
上手にキャンプデビューできたねw
アッシュ&凜


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ランチは、ゆめ牧場の【ファームカフェ】
テイクアウトさせてもらって、
AG-4の中でランチタイム

(外はお天気はいいんだけど、風が冷たくて寒かったのdowndown

Al8
肉厚ジューシーなハンバーグパテにビックリ!
本当においしいハンバーガーでしたww
ここのキャンプ場にきたら、これ食べなきゃっ(◎´∀`)ノ

|

« おひなまつり | トップページ | お弁当  3/10~15 »

コメント

おっ!! またブログを書きはじめたんだね~。
何か心境の変化があったのぉ~??(^_-)-☆

ゆめ牧場はアイスも美味しいよ~。
今度行った時に食べてみてね。

また覗くね♪

投稿: グーカレンママ | 2014年3月12日 (水) 10時17分

グーカレンママ>
見つけてくれてありがとうw

昔の記事とか読んでたら、もっと自分のブログを大切にしたくなったんだよ〜(=^x^=)
不定期だけどね…^^;

ソフトクリーム食べたよ〜‼︎すっごく濃くてチーズケーキみたいだった(笑)
近いからマメに利用したいw

投稿: くうママ | 2014年3月12日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひなまつり | トップページ | お弁当  3/10~15 »