« 猫とキャンプ① ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ | トップページ | 猫とキャンプ③ ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ »

2014年4月16日 (水)

猫とキャンプ② ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~

おはようsun

気持ちのいい朝だね~sunhappy02

Img_6370

インナーの中は
ニャンコ部屋cat
ゲージと水やご飯の入れ物等を用意しました。
一番端にはトイレもあります


Img_6372

朝ごはんは
ホットサンドrestaurantbread

N2

このマークがかわいいね~heart04

N1

だらけも覚えた
アッシュ
かなりリラックスしてますね~wink

N3

凛ちゃんも少し慣れたかなsign02
どうも凛ちゃんはキャンプはあまり好きじゃないみたいsweat01sweat01
キャビンとかなら全然平気なんだけどね。。。coldsweats01

N4

アッシュは
キャンプにゃんことしてかなり成長しましたねw

N5

「パパぁ?あれな~にぃ?」cat

N6

さぁsign03少しずつ片付けて撤収しましょうw

実は…ずっと体調が良くなかったので今回のキャンプは出発の朝の私の体調次第ってことでしたdowndownwobbly
だから、買い物とか準備もしていませんでしたsweat02sweat02

旦那さんは、「無理しないでsign03」って言ってくれたけど、なかなかおでかけするチャンスも少ないし、このお天気がもったいなかったから決行rockpunch

なんにもしないでとにかく体をゆっくり休ませ、まったりしたキャンプになりました
まるで家にいるみたいにくつろぎましたhappy01heart01

~ ③キャンプ場案内につづく ~








|

« 猫とキャンプ① ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ | トップページ | 猫とキャンプ③ ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ① ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ | トップページ | 猫とキャンプ③ ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ »