« お弁当  4/14~4/18 | トップページ | 春のキャンプ大会 Vol.2 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~ »

2014年4月24日 (木)

春のキャンプ大会  Vol.1 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~

20140422img_9851

Img_7502


大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
で開催された
【第11回春のキャンプ大会】
UFD(ユニフレームダッチオーブンクラブ)のスタッフとして参加してきました

グリンヴィラさんから
【UFD’sキッチン】なんて過大なブースを用意していただき恐縮しちゃう
sweat01sweat01

Img_7443

Img_7446

Gu01

前泊組は、LICAさん、よしみさんとウチの3組

Img_7428

ローストチキン用の丸鶏たちが並びます

ハチノス(牛の第2の胃袋)の下処理
これはダッチオーブンで煮込んでトリッパになります


Img_7430_2

夜が明けると、
rainはすっかり上がり、いいお天気sun

Img_7432

朝ごはんは紅一点の私が担当します。
…って大したことは何も。。。

Img_7435 生野菜サラダ

Img_7437 たけのこご飯

今日は朝から夜まで働くからしっかり食べてがんばろうww


グリンヴィラのスタッフの方々と各ブースのスタッフで合同朝礼
pencil
最終的なスケジュールの流れの確認や変更箇所のチェックを打ち合わせ
hairsalon

Img_7439_2


さて!まずは炭を起こしてダッチオーブンのプレヒート準備
今回はお子様向けに
「チョコバナナカップケーキ」を作ります

Gu02

Img_7454 

Img_7449

全部で70個あまり焼けました。
だんなさんがダッチオーブンの温度管理をしてくれたおかげで、
失敗なく焼けました
大成功ですww



Img_7463

20インチのダッチオーブンで
豚まん30個を蒸しあげるという荒業に
これはスタッフ用のおやつです
ふかふかジューシーな豚
pigまんうまうまheart04happy01でした

大人向けに
ローストポークと牛の第2胃袋(蜂の巣)の煮込み(トリッパ)

Img_7468

Img_7478

お子様向けに
チョコバナナケーキとフレンチトーストを用意しました。


Img_7457

Gu04_4(くわぽん作)

大勢の方に並んで召し上がってもらえました
みなさんに「美味しい!」をいただきましたぁ~(*´ω`*)

~VOL.2につづく~

|

« お弁当  4/14~4/18 | トップページ | 春のキャンプ大会 Vol.2 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当  4/14~4/18 | トップページ | 春のキャンプ大会 Vol.2 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~ »