« 猫とキャンプ② ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ | トップページ | お弁当  4/14~4/18 »

2014年4月18日 (金)

猫とキャンプ③ ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~

~ キャンプ場について ~
<利用料金>
*詳細についてはHPをご確認ください

http://www.yumebokujo.com/camp.html

大人(中学生以上) ¥2,000
小人(3歳以上) ¥1,000
幼児(3歳未満) 無料
大型犬 ¥1,200
中・小型犬 ¥800
4輪車 ¥1,200
2輪車 ¥600

【サイト】
今回は、Bサイト(電源つき)を利用しました
サイトは牧場特有の斜度があります
サイトによって斜度の強弱のバラつきがあるので、
実際サイトに立ってみて確認したほうがいいです

Na23_2

Na34

Na36

Na35

サイトとサイトの間はロープで仕切られて区画されています
お隣との間はほとんどなくぴったりくっついた感じになります


【炊事場】
たくさんあるので洗い場待ちはほとんどありません
お湯がでる蛇口が2箇所だけあります

Na32

Na31

【トイレ&洗面所】
暖房便座にウォシュレット付きでとてもきれいです

Na26_2

Na24_4

Na25_4

Na27_2

【シャワールーム】
コイン式のシャワーです
脱衣所もありきれいなシャワー室
ここにも洗面所があります

Na28

Na29

Na30_2 

【管理棟】

Na33

近くて利用しやすいキャンプ場でした
これからももっと利用していきたいと思いました

猫とのキャンプは大成功です。
次はどこに行こうかな~(*´ω`*)


   

|

« 猫とキャンプ② ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ | トップページ | お弁当  4/14~4/18 »

コメント

ゆめ牧場満喫できたようで良かったね^^v
ニャンズを理由におNEWのテント購入~。
快適に過ごせたみたいで良かったね。
お座敷スタイルの方がやっぱり落ち着くのかな?
今度もお座敷スタイルでいく?
楽しみだね。
明日も頑張ってね~((ヾ(≧∇≦)〃))

投稿: グーカレンママ | 2014年4月18日 (金) 14時40分

グーカレンママ>
コクーン…とっても快適でいいテントでよかったよ〜(o^^o)
お座敷スタイルもね、ニャンズにはよかったみたいw
でも、あそこじゃデカすぎて張れないかも、、、
もうひとつ買う?なんてね(笑)

イベントは大いに盛り上がりよかったよ〜(≧∇≦)
でも、疲れた〜^^;

投稿: くうママ | 2014年4月19日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ② ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ | トップページ | お弁当  4/14~4/18 »