« OutdoorDay2014  代々木公園 | トップページ | 猫とキャンプ② ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ »

2014年4月15日 (火)

猫とキャンプ① ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~

アッシュ&凜とキャンプに行ってきました
テントでのお泊りキャンプは初めて
(キャビン泊とデイキャンプは体験済み)

Na1

場所は、
成田ゆめ牧場オートキャンプ場
http://www.yumebokujo.com/camp.html

にゃんずとキャンプの為に、
増税前に購入した
Coleman ウェザーマスターシリーズ
ワイド2ルームコクーン

http://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N02426.html
初張りですw

お店の人に、「贅沢なテントですよね~happy01」って言われ、
『猫とキャンプ用なんですcatsign03』って言ったら
「えっsign02贅沢なにゃんこちゃんですね~(笑)coldsweats01」だってw

旦那さんは大変満足していましたheart02
もちろん私もにゃんずも快適に過ごせて大満足heart04heart04

Na2

ランチは鉄板BBQ
安っい輸入肉taurusでも外で食べると極上w
不思議だhappy02

Na4

しばらくは、
アッシュと凛も初めてのお泊りキャンプに落ち着かない様子ι(´Д`υ)

それでもカートに乗って牧場まで出かけ、ソフトクリーム食べたり、

Na7

お散歩したり、

Na5_2

お昼寝もしたりww

Na6

Na8

Na9

そこそこ落ち着きを見せ始めました



日中は気温も高く半そでt-shirtで過ごせるくらいの陽気sunでしたが
夜は吐く息が白くなるほど冷え込みましたbearing

夕飯はしゃぶしゃぶ
超簡単手抜きしてまったりゆっくり過ごします

Na10_2

ぼくもそっちに行きたいな~(アッシュ)

Na11

アッシュと凜ちゃんは早めの夕食だったので小腹が減ったようです(笑)
お夜食中です

Na12

Na13

おなかいっぱいになったら、
さぁそろそろネンネsleepyの時間だねw

Na14

twoに続く~


|

« OutdoorDay2014  代々木公園 | トップページ | 猫とキャンプ② ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OutdoorDay2014  代々木公園 | トップページ | 猫とキャンプ② ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ »