« 春のキャンプ大会  Vol.1 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~ | トップページ | 春のキャンプ大会 Vol.3 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~ »

2014年4月25日 (金)

春のキャンプ大会 Vol.2 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~

UNIFLAMEのゆるキャラ
【ダッチ三兄弟】がキャンプ大会に乱入!!

Img_7484_3 Img_7510_2

たちまちちびっ子たちの人気者にww


Gu5

さて…昼の部が一段落して、
夜のキャンプ大会開会式後の焚き火トークに合わせて
ローストチキンを
onefive羽焼き上げます
chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick


会場ではすでに開会式が始まり、大いに盛り上がっています
たくさんの方がこのキャンプ大会に参加されています

Img_7525

Img_7529

下味を付けて、
中にピラフをつめて口を縫い締めます
sign03

Img_7505 Img_7504

Yumiさんがチキンのお供に一口パン
breadをたくさん焼いてくれました

中にはクリームチーズ入りsign01すごいクオリティーだsign03
もっちもちの美味しいパンでしたhappy02

Img_7497

Img_7499



twozeroインチのダッチオーブンと
8台のダッチオーブンを並べって一気に焼きます

壮観ですね~(*´∀`*)

Img_7521_2

Img_7524

チキンは順調に焼き上がり
どのチキンも素晴らしい出来栄えでした
さすがですね~
heart04
LICAさん・池さん・よしみさん・くわぽん・ダーリン

Img_7538

Img_7545


キャンパーのお客さまたちに大変高い評価をいただきましたheart03
インタビュー受けたお子さんの感想が
「言葉に表せない!happy02って言ってた(笑)

すごくおいしかったんだって(*´∀`*)

Img_7554_2

LICAさんもチキンの焼き方などマイク
karaokeでレクチャーします

さて、私の出番ですheart01
スタッフ用のチキンの試食係restaurantdelicious
う、うまいっsign03涙が出そうなくらいおいしいっ(*´∀`*)


Img_7565

Img_7566




キャンパーのみなさまにも喜んで頂けて本当に良かったです。
楽しくって美味しくって
あっという間の一日でしたsign03


~Vol.3につづく~














|

« 春のキャンプ大会  Vol.1 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~ | トップページ | 春のキャンプ大会 Vol.3 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のキャンプ大会  Vol.1 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~ | トップページ | 春のキャンプ大会 Vol.3 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~ »