« 猫とキャンプ ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ Part1   | トップページ | 猫とキャンプ ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ Part3 »

2014年5月22日 (木)

猫とキャンプ  ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ Part2

牧場にお散歩に行って帰ってくると、
風も出て少し肌寒くなりました

アッシュももこもこベッドにINhappy01

20
やっと涼しくなったよぉ~
もこもこはすきでしゅ
heart02

最近購入したオイルランプ
かわいいし雰囲気もいい感じw
もうひとつ欲しくなっちゃったsmile


21

夕飯を食べてすこしまったりのアッシュと凛ちゃん
riceball

26_2
もぐもぐぅ~

27_2
ぶしぶし(鰹節)おいちいのぉ~

23

大人しく落ち着いてくれているうちにパパとママもご飯
昼間は気温が30℃近くまであったけど、夕方は急に冷え込んだので
味噌野菜煮込みラーメンnoodle餃子
うまうまでした(* ̄ー ̄*)

22 

24_2 25_2

心地よいテントで気持~ちよくなっちゃって、
早めのご就寝
sleepysleepycatface

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .
…朝は早くからちびっ子たちのはしゃぐ声に起こされました。。。bearingsweat02sweat02down
5時よ、5時っ
sign03angry
にゃんずも同様。。。wobbly


お天気は
超快晴sun
そよぐ風も気持ちいい
wink

33
アッシュと凛ちゃんの朝ごはんは特別食
いつもはカリカリだけど、たまにご褒美であげます

29
ぺろりと平らげましたdelicious

31
ママたちは、お決まりのフレンチトースト
おうちで漬け込んで来ちゃうから焼くだけ超簡単

32

34 
アッシュはパトロールと警戒に余念がありませんsign03

28
右よぉ~しsign01

35
左よぉ~しsign01

凛ちゃんはすぐに脱走しようとするので、
一人インナー独房状態(笑)

30
ママ…わたちもう逃げたりちましぇん。。。sweat01

せっかくのいい天気なのでなんだかのんびり
happy01
騒いでいたちびっ子たちは牧場に行ったようでサイトはすごく静かになったので
にゃんずもやっと落ち着いています

やっと落ち着いて
scissors

36
まったくちびっ子たちはうるちゃいでしゅねぇ~
ぼくはこんなにいいこなのにぃ~ねぇ~

凛ちゃんとアッシュのツーショット


37

またまたちびっ子たちが戻って来て騒がしくなったので
そろそろ撤収して帰ります
dash

パパが積込みの間は、
ママとお散歩に
tulip

38

さぁ
sign01自由時間も終わりよconfident
帰るからゲージに入りましょうsign03

39
このままじゃだめ?

40
わたちもここがいいなぁ

だめよ!走行中はあぶないからね。


~ Part3につづく ~



|

« 猫とキャンプ ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ Part1   | トップページ | 猫とキャンプ ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ Part3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ Part1   | トップページ | 猫とキャンプ ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ Part3 »