« お弁当  4/28~5/7 | トップページ | 猫とキャンプ  ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ Part2 »

2014年5月21日 (水)

猫とキャンプ ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ Part1  

今月もアッシュ&凛と一緒にキャンプに行ってきました
場所は、今回も
お天気を見ながら予約をとってサクッと行けちゃう
成田ゆめ牧場オートキャンプ場
taurus
http://www.yumebokujo.com/camp.html

前回の反省点も改良して、

にゃんずcatcatが出来るだけ快適に過ごせるようにも工夫しましたscissors

例えば、扇風機typhoon日中は気温が上昇すること必至だから。

カートにはもふもふ系のマットではなくサラッとしたタオル素材にして保冷剤を入れたり。
リードも少し長めのものを用意して自由に動ける範囲を多くしました。

今回もにゃんずキャンプ
catcatなのでテントはコクーン

8

前回同様、コクーンの中はにゃんずが過ごしやすいようにお座敷スタイル

7

インナーの中はにゃんず仕様になっています

14

今日は大好きなエマリアも一緒w

6

リマステンレスジャグも本日デビューheart04

9_2

にゃんず達の様子は…というと。。。
凛ちゃんはとにかく落ち着かなくていろいろチェックにウロウロ
sweat01sweat01

1
わたち…キャンプあまり好きじゃないのぉ。。。

2
色々気になっちゃうのぉ。。。

アッシュも荷物をホリホリ


3
このバッグはあやしいぞ~


やがて少し落ち着いてウトウトsleepy

5
ぼくはちゅかれたよぉ~catface

凛ちゃんはテーブル下でまだまだ警戒中!


4
わたちはまだ寝るわけにはいかにゃいのぉ~

にゃんずが落ち着いたので
お昼ごはんは、
ぶっかけサラダ麺
流水麺だから超お手軽(笑)
さっぱりしておいしかった〜happy02

12


午後は、みんなでお昼寝したりしました

ハンモックで揺られたりww

10 ゆらゆら~

17

16


今回はせっかくウトウトとお昼寝を始めても、サイトの周りを駆け回るちびっ子たちの声に、何度も何度もびくっとしながら起きてしま
い、なかなか熟睡できないようでしたsadsweat01sweat01

13

~ Part2につづく ~

|

« お弁当  4/28~5/7 | トップページ | 猫とキャンプ  ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当  4/28~5/7 | トップページ | 猫とキャンプ  ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~ Part2 »