« 第8回 黄缶会オフ ~やまぼうしオートキャンプ場~ No.1 | トップページ | お弁当  5/26~5/30 »

2014年6月 7日 (土)

第8回 黄缶会オフ ~やまぼうしオートキャンプ場~ No.2

翌朝sunsun

珍しく
朝寝坊の私coldsweats01
キャンプの朝は大概早起きだけど、
今回はぐっすり
sleepy(◎´∀`)ノ
ダーリンが起きた事も気づきませんでしたsweat01

雲ひとつない
青い空黄缶富士山fuji

30

朝ごはんはホットサンドfastfoodbread
・チーズとハムサンド
・卵サンド
らいとさんの奥さまに頂いた卵で大好きな卵サンドも作れましたlovely

32

富士山fuji
テンション上がるな~upup
何枚も写真camera撮っちゃうnote 
33  


帰りたくないよ…といいながら、
しぶしぶランタンのお手入れのらいとさんnotes

31 


ギラギラの太陽の下でワイルドなチャーさん
男前だっsign03

34 


撤収の合間に、
女子トークvirgovirgovirgo
もっと色々おしゃべりしたかったな~wink

39 (撮影;音丸会長)

アラフォー世代は紫外線降り注ぐ中…無防備にはできませんbearingsign03
日傘は必須アイテムですflair

40
(撮影;音丸会長)

なんだかんだ…だらだらしながらも
いつも間にか全員撤収完了
sign03

世界遺産の富士山の前で
集合写真happy01camera

37 
(撮影;音丸会長)

ホントに楽しいオフ会でしたheart04happy02
初めての参加で初対面の方々もたくさんいらしたのに、
自然に私たち夫婦を受け入れてくださいました。
改めて…みなさんに感謝です
sign01sign01
ありがとうございました
paperconfidentpaper
次回の黄缶会にもぜひぜひ参加させて頂きたいです
heart04
よろしくお願いします

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

後ろ髪を引かれながら、やまぼうしオートキャンプ場を後にします
キャンプ場から5分くらいのところにある
【御胎内温泉健康センター】spaで汗を流すことにしましたsign01
http://www.otainai-onsen.gr.jp/

露天風呂からは富士山を一望できるきれいな温泉施設です
サウナやジャグジーなど多彩な内風呂があり楽しむ事ができます

お風呂から上がると午後1時ぐらいだったので
館内にある【レストラン利顧】で食事をすることにしました
『御厨(みくりや)そば』(¥830)
御厨そばとは…?⇒http://gotemba-mikuriyasoba.com/mikuriyasoba/
こういうところで…(失礼なっ(*`ε´*)
こんな美味しいそばが食べられるとは思いませんでした


36

ご飯ものも食べたい…。
そこで…
『ステーキ重』(¥1000)
こ、これまた高得点lovelylovely
柔らかくてジューシーなお肉taurusがたっぷりのって
この値段はかなり良心的heart01

35

やまぼうしに来た時は、
御胎内温泉に寄って…コースは定番にしようsign03



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

【やまぼうしオートキャンプ場】の施設をちょっとだけ。。。

<炊事場>
お湯は出ませんが、広くて清潔です
近くにゴミ箱も備えられているので、
残飯などの処理もできます

他にも2箇所ぐらいかな~??
同様の炊事場がありました。
ただし…他の炊事場は電気がないので夜はライトが必須アイテムです。

41

<管理棟>
この隣にゴミ置き場があります
ビン・カン・ペットボトル・可燃ごみなど
普通の分別でOKです。

42

<サイト>
管理棟から見たサイト
上段サイトです
黄缶会オフ会のサイトは
真ん中の通路のずっと先の一番奥。一等席でした。

当日は満サイトとの事でしたが、
決してギュウギュウ詰めではなく余裕がありました
詰められるだけ詰めたれ~的なキャンプ場ではありませんww

43

とってもステキなキャンプ場で
是非また訪れたいと思います
そのときは、にゃんずを連れて行くので
自衛隊の演習日をしっかりリサーチして行こうと思います
ちなみにこの土、日は
朝と夕方に2~3発音が聞こえたくらいでした。


黄缶会 イワタニ・プリムスファンクラブ
https://www.facebook.com/kokankai


~ 完 ~






|

« 第8回 黄缶会オフ ~やまぼうしオートキャンプ場~ No.1 | トップページ | お弁当  5/26~5/30 »

コメント

見たよ~。
先週の事なのに、暑そうだわ。
太陽が余計まぶしくみえるわ~。

演習の音はそんなにしなかったんだね~。
私ももちろん、調べて行ったんだけどそれでも鳴ってた事があって予定外の事にみんなテンションdowndownしちゃったのよ~。
朝、コケコッコ~って凄くなかった?(笑)))

乙でした~。

投稿: グーカレンママ | 2014年6月 8日 (日) 12時54分

グーカレンママ>
見てくれてありがとう~(*´ω`*)
一週間ずれて今週だったら最悪だったよ~(笑)

演習の音は気にならなかったけど、やっぱり演習の時はすごいみたいね。しかも実弾演習はハンパないらしい(;゚Д゚)
今回どっちにしてもあの暑さではにゃんずはお留守番で正解でしたww

養鶏場が近くにあるんだってね?風向きでかなり匂うらしいけど、今回は大丈夫だったよ。コケコッコーも聞こえないくらいぐっすり寝ぼすけだったよ~(笑)

投稿: くうママ | 2014年6月 8日 (日) 22時10分

オフ会ではいろいろとお世話になりました。

黄缶会初のオシャレキャンパーの仲間入りに、黄缶会も少しずつ変わっていくのかななんて思いました。

次回お会いできる時には200LAゲットしてるかな??

これからも宜しくお願いします(^^)

投稿: いたさん | 2014年6月 9日 (月) 00時49分

いたさん>
こちらこそ!大変お世話になりました(/ ^^)/
レアグッツがたくさんのいたさんのサイトは主人には毒そのものでした(笑)

200LAは…あんな値段じゃとても手が出せません(/ω\)諦めました。。。
でも…主人が今物欲の真っ只中です。次回何が増えているんでしょう…Σ(゚д゚;)

次回もよろしくお願いしま~す!!

投稿: くうママ | 2014年6月 9日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第8回 黄缶会オフ ~やまぼうしオートキャンプ場~ No.1 | トップページ | お弁当  5/26~5/30 »