« 猫とキャンプ ~メープル那須高原キャンプグランド~ Vol.1 | トップページ | お弁当  6/23~6/27 »

2014年7月 5日 (土)

猫とキャンプ ~メープル那須高原キャンプグランド~ Vol.2

朝方…
凛ちゃんはものすごく珍しくパパの懐に潜り込んでいましたscissors

30

いつもなら私のところなのに…
coldsweats02downdown



外に出ると、
木々の隙間から太陽に光が差し込んでとても爽やかshineshine

34 


にゃんずたちに朝ごはんあげて、
私たちも食事にしますrestaurant

お気に入りのパン屋さんのバゲットで作った
フレンチトースト
最近これが一番お気に入りheart04

32 

長男もおかわりして食べるほどお気に召した模様ww


きのう購入した
【ゆきやなぎ】
サラダにたっぷりのせて、ジョセフィーヌドレッシングでいただきますw



31
33



もっとゆっくりしたいけど、チェックアウトの時間もあるし、
長男は東京に帰らなきゃならないから撤収。。。sweat02sweat02


荷物を積み込み始めると、
落ち着かないアッシュ&凛

ママぁ~ぼくをおいていかないでにゃ~sweat01sweat01

35_2

「大丈夫よ~♡絶対にあなた達を置いていったりしないからw」



最後にメープルのみなさんと記念撮影


20140629kimurakatumi



とってもいいお天気
sunになったけど、
気温も上昇中upup

アウトレットを歩くにはにゃんずには暑すぎるので、
お土産を買って帰りましょうconfident


37



那須のラスク屋さんでお土産買って、
ミルキーなソフトクリームを食べました

36



帰りも
壬生SAの直販所によって
家で待つ、姑母へのお土産用に
トマトととうもろこしとブルーベリーを追加購入notes
お花好きの姑母にこれもww

39


こんなに買っても
1000円happy02happy02
トルコキキョウとバラ
きれいwとっても喜んでもらえて早速玄関と居間に飾ってくれたnote


帰りは暑さのためかにゃんずは超不機嫌
sweat01sweat01sweat01


ニャァ-ニャー
poutpout
とにかく気に入らにゃいニャ~
impactimpact


38 


途中、SAに止まり30分ほど
車内を自由に遊ばせ、おやつタイムkissmark


40 

それが良かったのか、
その後はご機嫌も直って静かなドライブになりましたcatface

途中、長男を駅に送って、
無事にウチに到着しました。

にゃんずは、
多少疲れはあったものの、
機嫌もよく食欲もあり
夜はぐっすり眠ってくれました。


22

おつかれさまでした
アッシュ&凛ちゃん



~ おしまい ~

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

|

« 猫とキャンプ ~メープル那須高原キャンプグランド~ Vol.1 | トップページ | お弁当  6/23~6/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~メープル那須高原キャンプグランド~ Vol.1 | トップページ | お弁当  6/23~6/27 »