« 初体験 | トップページ | お弁当  9/1~9/4 »

2014年9月 6日 (土)

イージーバター

最近、購入した【イージーバター】
http://metex.qj.shopserve.jp/SHOP/186.html

4_2 

42


よい点
は、
ふれ込み通り、冷蔵庫から出したばかりの冷たいバターでも塗りやすく、トーストだとすぐにじゅわわ~heart04と溶けるhappy01


2_2

3_2 


使用後はバターをセットしたまま冷蔵庫に入れて保存できる
shine

朝トースト派
breadの我が家としてはとっても画期的flairflair


買うまでは、細かく切ったバターをチーズグレーターでくるくるしながらパン
breadに乗せていました。

でも…周りはバターの油でベタベタになるし細かくバターをカットするのも面倒くさいdowndownsad


良くない点は、
規格内の200gのバターでも5mmカットしないとセット出来ないwobblysweat01sweat01
もちろん我が家ご愛用のカルピスバターは論外(;´д`)トホホ…
カットはやっぱり必須
sign03

しかも…意外にも図体がでかい
despair
でかさの必要性が理解できない。

もっとコンパクトに出来るんじゃないのぉsign02sign02って思う。




でも…不満はあるものの、手放せない便利さでは満足の一品です。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村    にほんブログ村




|

« 初体験 | トップページ | お弁当  9/1~9/4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験 | トップページ | お弁当  9/1~9/4 »