« 猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場~VOL.1 | トップページ | 猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 ~完結~ »

2014年9月21日 (日)

猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場~VOL.2

二日目の朝sun

まさかの
歯痛annoyannoyで夜中に目が覚め、
慌ててロキソニンを飲み無理やり寝る。。。
sweat02sweat02

もちろん…目が覚めても歯痛は夢ではなくリアルに痛いΣ( ;ω;)
テンションは…ドン底
downdown


お天気は上々
sunsun
気温も上昇
upup
だけど…富士山は見えず( "・ω・゛)
heart03

22

にゃんずたちcatcatは元気rockrock

6



凛ちゃんはお外の散歩notenote

26  


ジェットさんちの女子チームが遊びに来てくれましたww
にゃんず用のお座敷スタイルがお気に入りになってくれたみたいwinkheart04

28



アッシュもおねえちゃんたちと一緒にくつろいでますhappy01

27



朝ごはんのあとに投入したロキソニンが効いてきたのかやたら眠い…sadsad
昼寝じゃなくて朝寝sleepysleepy

25



目が覚めたら…昼過ぎてるし…
Σ(゚д゚;)

昼はチャーハン&ニラ饅頭

23_2

24 



アッシュと凛は、
初の連泊キャンプなのに動じることなくマイペース

7
 
8

9

20 

21

    
19




歯痛は収まらず、ほっぺたに湿布を貼ってやり過ごす。。。
シャワーでも浴びてさっぱりすればちょっとは紛れるかな~sweat01とシャワー室に。
しかしsign03ものすごいシャワー待ちで、
「同じ待つなら…」とキャンプ場を出て10分くらいのところにある
【風の湯】spahttp://kazenoyu.net/
Logo
でも…ここも激混みangrywobbly
洗い場待ちに20分downdownannoy

それでもとにかく順番待ちして汗を流して、
お風呂に1分だけ浸かって出たdash

ゆっくりと癒されるってわけにはいかなかったけど、
汗を流しただけでもさっぱりして気持ちが良かったspa

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .



夕方6時から
じゃんけん大会rockscissorspaper

12 11 


私は歯痛でほっぺたに湿布姿なので自粛think

まっ…いつものことで勝ち上げることはありませんでした(笑)



夕飯は、野菜煮込みラーメンnoodle

13_2

昼間は暑いけど、
夜はそれなりに冷え込むのでなかなかいい選択でしたw
それに歯が痛くてもすすって入りますからね(;´∀`)



今夜も夜遊びに繰り出します。が、
アルコールは…控えておきます。。。sweat02sweat02

【OldLanternCafe】

Oldlanterncaffeemill2_2
10 

14

超プロ級のおいしいコーヒーを頂きました。
もう淹れ方が全然違う。感動したっsign03


【ume cafe WAON】(大洗)
http://www.kk-yoshidaya.co.jp/cominfo.html
Waonmini
16

特製梅ドリンクを頂きました。
香りがすごくよかったですww
朝には、「常陸乃梅」を使ったお茶漬けが振舞われました



【KAMMO】かんも
https://www.facebook.com/kammo88

カレー・お好み焼き・タンドリーチキンなどを販売

我が家では、初日のお昼にチキンカレー
二日目の夜は、タンドリーチキンを頂きました。
スパイスがホントに絶妙なバランスで
とってもおいしかったですheart04
10440809_756211377775286_1157490570
17 

なぜsign02か…店主はおらず、パンクさんが店番中happy02
チキン美味しかったですよ~delicious


18_2

二日目の夜も、
ゆっくりと過ごしました



~VOL.3につづく~

にほんブログ村 アウトドアブログへ       にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村   にほんブログ村

|

« 猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場~VOL.1 | トップページ | 猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 ~完結~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場~VOL.1 | トップページ | 猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 ~完結~ »