« 猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場~VOL.2 | トップページ | お弁当  9/17~9/19 »

2014年9月22日 (月)

猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 ~完結~

3日目の朝

薄曇りだけど、富士山見えてますww

2

 

朝ごはんは「もち焼き」
私は歯痛annoyで噛めないので、インスタントスープに入れて雑煮…

スキレットにうっすら油を引いて
弱火で焼くとふっくりとおいしく焼けました
heart04

長男の好物のジョンソンヴィルも焼きましたdelicious

1 

いよいよ閉会式

開会式と違って…なんだかちょっぴり寂しい(/ω\)sweat02sweat02
もう3日間終わっちゃったんだね。。。
weep
あっという間の3日間でした


29

33 

3 

直前に足指を骨折してしまったので

旦那さんに「無理だろ。。。sweat01日帰りだな…gawk」って言われたけど、
絶対に行きたくて、「絶対に歩き回らないし、1泊だけ(^人^)」って
約束して参加しました。

結局、2泊しちゃったけどねwwwwsmile

でも…マジで来てよかった。
楽しかった
sign03

にゃんずも落ち着いてくれていたし、遠出もしてくれた。
ホントににゃんず達に感謝
heart04heart04


31 



最後に記念撮影

5  

盛大に盛り上がった3日間(≧∇≦)
一滴の雨rainにも降られず、穏やかなお天気sunに恵まれたキャンプでしたw

誕生祭&大成功sign01
おめでとうございますsign03
Vibrantさんをはじめたくさんの方々に大変お世話になりました。

ありがとうございました。
また、フィールドでお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .


帰りはがっつり中央道の渋滞にはまりましたが、
これも三連休の終日だもん許容範囲。。。
gawk

でも…
最初は…大人しく乗っていたにゃんずでしたが、
帰宅前30分くらいは、
「飽きたにゃーーーっpoutsign03
「もう車から降りたいにゃーーーーっbearingsign03
と怒っていましたannoyannoy。。。


ごめんね。。。アシュ&凛ちゃん
sweat01sweat01


    32

 


~  完  ~




にほんブログ村 アウトドアブログへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村   にほんブログ村



|

« 猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場~VOL.2 | トップページ | お弁当  9/17~9/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場~VOL.2 | トップページ | お弁当  9/17~9/19 »