« 猫とキャンプ  ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場~ | トップページ | 猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場~VOL.2 »

2014年9月19日 (金)

猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場~VOL.1

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場で開催された

VIBLANThttp://www.viblant.com/
【1st AnniversaryCampEvent】

1st_anniversary_mini_2

に参加してきました

 
アッシュと凛にとっては初の遠出sweat01
初の連泊キャンプです。


途中…にゃんずがどうしてもダメなときは、
1泊で帰る事も考えました
それ以前に…私の骨折した足の具合がどうかsign02って話なんだけどね。。。


いつもなら朝5時出発なんだけど、
なめたらアカン3連休の初日の高速
…って事で、急遽深夜に出発することにrvcardashsmile


「おいおい…いきなりの夜のドライブかよっcoldsweats02


1

談合坂SA到着
ここまでくれば安心。朝まで仮眠します



「もう…わたちは寝ましゅっsleepy


4 


「ぼくはもう目が冴えちゃったニャン…
sad

3 


朝8時に現地に到着
イベント会場に直接インnote
受付で一周年記念コースターを頂きましたw

5 7 


広めの10m×10mで区画


6


「もうおりてもいいにゃん?」


8_2



今回、私のカバーで長男が一緒に来てくれました。
マジで助かりましたsign03
さすが、体力もパワーrockもあるから私よりずっと仕事が早いsign03sign03

9 


テントが建てば、にゃんずスペースもOK

ご飯もチッコも出て、
アッシュも凛もマイペース
キャンプにゃんことして立派に成長しました


「ほりほり♪もぐもぐ♪」
11_3  12


「わたちはまだねむいにゃ~ん」

16

13


20


ワンちゃん連れのキャンパーさんはたくさんいましたが、
豚さんpigキャンパーは初めてです

「ヴィッキーちゃん
heart01」(♀)


17 



天気はいいのに
富士山
fujiは見えませ~んsweat01sweat01
21 

Viblant 社長:石角氏の開会宣言
大盛り上がりの開会式

38 

37


お久しぶりですっ!中村兄さん(*^^)v

19 



開会式の後は、
イベント協賛のCHUMSさんのアウトレットセール

ものすごい人で臆してしまった…(>_<)
…が、気後れしている場合ではないので凸撃してやっとつかんだ戦利品



Chums 24






22 

23



ご挨拶代わりにこんなん作ってみました
【アッシュ凛チロルチョコ】
お会いできたみなさんにお渡しできましたww

25



夕方には顔を出してくれた富士山fuji
やっぱりきれいshine

27


夕方までゆっくりだらだら…過ごし。。。
夜は煮込めば簡単ハヤシライス

31

30



イベントの出店にも足を運びます
キャンプで夜遊びmoon3bottle 

33 


【りきまるのもつ煮】
柔らかくて臭みがなくてほんとにおいしかった
この日はお代わりしちゃいました



32 Rikimaru_logo_mini_3



【ROLLINS BAR】

キャンプ場に本格BARの登場(^^♪
飲みすぎ注意


36Rollons_logo2mini





35 

更けてゆく夜は、にゃんことまったりと。。。

~ VOL.2につづく ~






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ     にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村



|

« 猫とキャンプ  ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場~ | トップページ | 猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場~VOL.2 »

コメント

にゃんずとキャンプイイですね^^
おいらも20年位前に一度だけ経験しましたが、
インナー破かれたり、脱走騒ぎだので一度きりでした(・_・;)

投稿: minechan | 2014年9月20日 (土) 05時40分

minechan>
なかなかのおりこうさんなにゃんず達で助かりますww
脱走はとにかく監視あるのみですね~(笑)
ウチもそれが1番恐れていますので目を離さない!って夫婦の約束です。


投稿: くうママ | 2014年9月20日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ  ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場~ | トップページ | 猫とキャンプ ~朝霧ジャンボリーオートキャンプ場~VOL.2 »