« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月30日 (木)

冬用もこもこベッド

新しいベッドを購入(o^^o)

大変お気に召していただけたようで
嬉しゅうございます。


一体ウチには…何個にゃんこ用ベッドがあるのでしょう
sweat01sweat01



「コレはもこもこ具合がいいかんじにゃ~
heart02heart02


1 

「大きさもボクにちょうどいいにゃ
heart04heart04


2




「わたちはこっち派にゃんheart01

5

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村






| | コメント (2)

2014年10月29日 (水)

安眠妨害

最近…朝晩冷え込むことが多くなり、
にゃんずたちのベッドもサマーベッドから
冬用の
もこもこベッドに変更しました

早速、もこもこheartぬくぬくheartしている凛ちゃん
note
そこに現れるアッシュ
smilesmile

凛ちゃん逃げるすべもなく、なすがまま
sweat01sweat01




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ     にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    にほんブログ村



| | コメント (0)

2014年10月28日 (火)

お弁当  10/20~10/24

10/20

温野菜サラダ(ジョセフィーヌドレでw)
だしまき卵
鮭ほぐし

20   



10/21

温野菜サラダ(ジョセフィーヌドレでw)
レンコン入シュウマイ(ゆず唐辛子風味)
だしまき卵
鮭ほぐし

21   




10/23

連チャンの(笑)
温野菜サラダ(ジョセフィーヌ)
焼肉
エリンギのマヨ炒め

23  




10/24

焼肉
だしまき卵
ほうれん草のバターソテー
大学芋

24    




にほんブログ村 料理ブログへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村    にほんブログ村



| | コメント (0)

2014年10月24日 (金)

お弁当  10/7~10/17

10/7

三色弁当

ほうれん草のおひたし
カボチャ煮物

7



10/8
にんじんしりしり
ほうれん草のおひたし
鮭のほぐし

8



10/16
から揚げスイートチリソース
きんぴらごぼう
カボチャ煮

16



10/17
手作りシュウマイ
チャーハン

17

にほんブログ村 料理ブログへ     にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村   にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年10月22日 (水)

みみ  ~三回忌~

1233333_711944772227080_439342433_2  

5


昨日は…みみの二周忌でした。三回忌っていうのかな…
早いものです。。。丸2年が経ちました。

2年前の今頃は、あなたの冷たく硬くなった体を必死になでていた

語っても、撫でてもまったく反応のないあなた。

あなたの死を現実として受け入れられなくて
「なんで?どうして?」ばかりぐるぐる考えていた。

葬儀と火葬を済ませても気持ちの整理がつかず、
夜になるとあなたを恋しがり「みみに逢いたい」と泣いて暮らしてた。

会社の帰り、あなたが棄てられていた工業団地に寄って、一回りして帰るのが日課になってた
どこかにあなたがまたいるような気がしてた


2年経った今。。。

あなたが出会いをくれたアッシュと凛のおかげであなたを恋しがり泣くことはなくなりました。

あなたを忘れたわけじゃないけど、あなたがいない日常が普通になりました

あなたは本当に賢くかっこよく生きたにゃんこだったね(*^_^*)

今でも、病気のあなたを少しでも長く生かす方法はあったんじゃないか…
苦しませずに静かに逝かせてあげることが出来たんじゃないか…
私はあなたに甘えるばかりで、何かしてあげたんだろうか…などとなんども悔やむ。


近ごろ、あなたは…神様が私のところに遣わしてくれた天使だったのでは?って考える事があります。

生きるのにあまりにも弱っちい私だから、ヘルプに遣わしてくれたのでしょう。

一緒に子供たちを育ててくれてありがとう。
私と一緒に生きてくれてありがとう。幸せをありがとう。

子供たちが無事に巣立っていくのを見て、
「もう大丈夫でしょ?私帰るねw色々忙しいのよ」ってお空に帰っていったんだね。

きっと今頃はまた私みたいな人のところで人助けしているんだと思う。

あなたが私にくれた幸せは、アッシュと凛に返します。

大切に大事にします。
だからちゃんと見守っててね。


いずれ、私もアッシュも凛もそっちに行くからその時はよろしくねww




にほんブログ村 猫ブログへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村    にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年10月18日 (土)

猫とキャンプ ~SnowPeakWay2014ファイナル~ 完

28

朝~sun
ホントはsix時半に起きるつもりで
目覚ましかけていたのに…

すっかり寝坊して、起きたら7時半だよ


「目覚ましならないしっ
sign01angry」っていったら、

「なっていたよ…でも、止めてたよ。。。」shockshock
「……」


32

台風
typhoonが近づいて来ているとは思えぬほどのお天気の良さsunsun

続きを読む "猫とキャンプ ~SnowPeakWay2014ファイナル~ 完"

| | コメント (2)

2014年10月17日 (金)

猫とキャンプ ~SnowPeakWay2014ファイナル~ VOL.1

onezero年ぶりにSnowPeakWay2014に参加してきました

 

場所は新潟県三条市にある
【キャンプフィールドSnowPeakHeadquarters】

 

台風19号typhoonの動きをものすご~く気にしながら

 

この日を待ちわびましたnote

50_2 

続きを読む "猫とキャンプ ~SnowPeakWay2014ファイナル~ VOL.1"

| | コメント (4)

2014年10月14日 (火)

猫とキャンプ  ~SnowPeakWay2014ファイナル~

SnowPeakWay2014 ファイナルに参加してきました

新潟県三条市にあるSnowPeakの本社にある
Headquartersキャンプ場

今回もにゃんずと一緒のキャンプしてきました


10711093_705574236197467_6321373177

1959462_705721556182735_287850306_2

1922094_706529926101898_68564933375




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村    にほんブログ村

| | コメント (2)

2014年10月 8日 (水)

最近の事情

1_2  2  3  

最近…あまりべったりくっついて寝なくなったアッシュと凛
去年は、いちゃいちゃしながら寝ていたのに。。。

ちょっと大人になっちゃった??

凛はアッシュより私に甘えん坊するしな~。。。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村   にほんブログ村


| | コメント (4)

2014年10月 7日 (火)

土浦花火競技大会 2014

十何年ぶりかで、
土浦市で行われる
花火競技競技大会に行ってきました

ご縁があって桟敷席を譲ってもらえることになり、
生まれて初めて桟敷席での花火観覧でした

駅から延々と歩き続けてヘトヘトになりました。

畳1畳半くらいのスペースが
two万円…shock
うわっ
sign03高いな~って正直思いました。

でも、
そんな事全部帳消しになるくらい素晴らしい花火でした
2万円の価値がある素晴らしい花火の妙技の数々

来年もご縁があるといいな~(*´ω`*)

1_2  

2_2  

3_2

4   

5  

6   




| | コメント (2)

2014年10月 6日 (月)

お弁当  9/29~10/2

9/29
から揚げ

味玉
パプリカとエリンギのマヨ炒め

29  


9/30
親子丼

おNEWの丼型お弁当箱

30



10/1
からあげスイートチリソースかけ
味玉
栗の甘露煮

1



10/2
焼肉のロコモコ丼風


2




にほんブログ村 料理ブログへ     にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村   にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »