« 猫とキャンプ ~SnowPeakWay2014ファイナル~ VOL.1 | トップページ | みみ  ~三回忌~ »

2014年10月18日 (土)

猫とキャンプ ~SnowPeakWay2014ファイナル~ 完

28

朝~sun
ホントはsix時半に起きるつもりで
目覚ましかけていたのに…

すっかり寝坊して、起きたら7時半だよ


「目覚ましならないしっ
sign01angry」っていったら、

「なっていたよ…でも、止めてたよ。。。」shockshock
「……」


32

台風
typhoonが近づいて来ているとは思えぬほどのお天気の良さsunsun



にゃんず達
catcatに朝ご飯をたべさせますrestaurant
25 

すっごく不思議なのが、

キャンプのときはおうちで食べているフード(カリカリ)をたべないsign01sad
だから、この「ちゅーる」っておやつをフードに乗せてあげる

Pd_734_3 

ウチでは通称「ちゅるちゅるごはん」note
家に帰れば、普通にふりかけしなくても食べるのにね。。。coldsweats01

ママたちも朝ごはんの準備
恒例のフレンチトーストheart04bread

実は…重大な事に気づく。。。impactshock

バター
を忘れたんですよ、カルピスバターをっsign03
でも、さかぽんさんから頂いて事なきを得ましたsign01

良かったぁ~
heart04

26

27 

さかぽんさんやjinaさんにも食べていただきましたwink
ケンじさんにも…
立ち食いですみませんでしたι(´Д`υ)



2

30 

アッシュと凛ちゃんもお散歩タイムcatcatnote

33 

実は…夕方には離脱することに。。。downdown
台風typhoonと渋滞carrvcarbusrvcarcarを避けるために。。。
万が一…雨撤収になったらにゃんずがかわいそうだ…sweat02sweat02
ただでさえ5時間のロングドライブに渋滞があったらかわいそうだ…sweat02sweat02
…と、旦那さんの判断。
(絶対にコクーンを濡らしたくない!ってのもあるような、、、(笑))
青空suncloudの下の撤収は心惜しいけど、
後々、正~解noteって思えたのでupup

ゆっくりと片付けながらののんびり撤収作業

途中、お餅を食べたりお茶したり…


40  


jinaさんがこ~んなオシャレなスイーツbirthdayを用意してくれました
生クリームたっぷりのモンブランhappy01heart04
言うまでもなくウマウマでしたheart02heart02heart02
ごちそうさまでした~happy02

36

37 

一休みちうcafe



47 


アッシュはお隣のjinaさんサイトをめっちゃ見てます。
リリコさんに
LOCK-ONflairでしょうかsign02sign02

34 


そんなアッシュの姿を凛が見つめています(笑) 



35 


とうとう…撤収も終わって…

お別れの時間。。。sweat01
さかぽんさんとjinaさんにご挨拶…weepweep

ホントにホントに幸せな時間をありがとうございました
楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまって…
別れが辛くなりました。


3 


1


ご一緒して下さったみなさま
ありがとうございましたnotehappy01

SnowPeakのスタッフの方々
ありがとうございましたscissorshappy01

そして…トオル社長sign03
ありがとうございましたnote


38 


10 




渋滞は全くないけど、
ロングドライブrvcarに飽き飽きのにゃんずcatcatのために、
途中何度かSAで休憩しながらの帰宅だったので、
到着は深夜moon3night。。。

次の日ゆっくり荷物の搬入&片付け

終わってから、
さかぽんさんに頂いた「おする」でビールbeer
甘めの味付けで、関東ののしいかとは違います
上品でお茶うけにもいい感じです

ごちそうさまでしたww



42 

また…来年wwwink  


~ 完 ~




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ     にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村   にほんブログ村

|

« 猫とキャンプ ~SnowPeakWay2014ファイナル~ VOL.1 | トップページ | みみ  ~三回忌~ »

コメント

お座敷、快適そうで良いですね。(^-^)
来月、果たして私のサイトはどうなっているやら???

バゲットのフレンチトースト、実に旨そうです。
次回、私もやろうかな?(^-^)

投稿: 音丸 | 2014年10月19日 (日) 13時52分

音丸さん>
にゃんずと一緒だとどうしてもお座敷スタイルがベストです。直接地べたに寝転んだりダニ防止のためです。
黄缶会の音丸さんサイトが楽しみです(o^^o)

バゲッドのフレンチトーストは沖縄で朝食に出て美味しかったので真似しています(≧∇≦)

投稿: くうママ | 2014年10月19日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~SnowPeakWay2014ファイナル~ VOL.1 | トップページ | みみ  ~三回忌~ »