« 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.1 | トップページ | 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.3 »

2014年11月28日 (金)

猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.2

31  

日が落ちて、
富士山 fujiも赤く染まる夕方のふもとっぱら


夕飯は、メンバーの方々が提供してくださった幕体の中でぬくぬくみんなで頂きます。






すっかり日も落ちて、黄缶会宴会が始まります

日本酒、ワイン、焼酎、梅酒にビールと数々の飲み物が
提供されすごい状態です 
happy01happy01lovely

まるで酒屋です
smile

32 33 

104_2 34 

お料理もみなさんが持寄りでおいしいものたくさん heart04heart04
みなさま!ごちそうさまでした~(*´ω`*)


37


音丸会長の乾杯のご挨拶 karaoke


35_4 36_2

みんなでワイワイ盛り上がります
食べて飲んで…歌ってはいませんが。。。((((爆



そして… one日目の夜のイベント

【ランタン明るさNO.1は誰?】
照度計を用いての厳正なる審査の下行われます


39_2 40_2 41

計測中の音丸会長
真剣です 
rock




44

結果は、ご覧の通り
sign01
あずちゃんが記録してくれました
sign03


極寒の外でにぎやかなオヤジさまたち

42

43




テントに戻ると…
アッシュと凛は仲良く丸まって寝んねしていましたconfidentsleepy

45  




~2日目の朝につづく~


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村

|

« 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.1 | トップページ | 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.3 »

コメント

立て続けにアップですね~。

宴会の料理は多すぎて覚えきれませんでしたが、各家庭の特色が現れていて興味深かったですね。(^-^)

投稿: 音丸 | 2014年11月28日 (金) 13時04分

音丸さん>
ランタンの名前も型式も分かりませんの酒と食べ物レポです(笑)
ホントにみなさんのご家庭の味を楽しめました~。
お店で食べるより、美味しいものばっかりでした。
少しずつ頂いてもたくさんあったのでおなかいっぱいになりましたね~(笑)

投稿: くうママ | 2014年11月28日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.1 | トップページ | 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.3 »