« 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.3 | トップページ | 遅くおきた朝は… »

2014年11月30日 (日)

猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ ~完~

最終日の朝sun  

トイレに行きたくてちょっと早めに起きたら、
びっくりするほどきれいなお姿の
富士山fujiでした
ちょうど太陽sunが出てきたところでした。

52  

53_2

54_2



  

インナーの中はsix℃ 
ホントはfour℃だったんだけど、
ストーブつけてカメラの準備していたら上昇してた(笑)

46_2



『寒いにゃ~ 早く暖めてにゃ~』


47_2



凛ちゃんは、まだまだお眠で、
私のシュラフから出てきません


48_2


インナーの中が暖まったので

にゃんず達に朝ごはん


49_4 50_3


ママたちも朝ごはんbread 

今日はホットサンド
中身はロースハムと明太ポテトマヨ

デザートはいたさんに頂いたみかん
これが、甘いっ
sign03 

酸味に弱い私には最高のみかんです。
 


55_3


あっという間の3日間
ちょっとだけ浸っています。。。confident    

56_2  

57_3  

アッシュと凛も
富士山を眺め浸っています。。。(ホントかsign02)  

58_2 



今回のキャストたちと
富士山


59_2 



D隊長のキャスト
そこに、私作の巾着が…Σ(゚д゚;)

あ、ありがとうございます。。。happy02happy02   

112



みなさんに可愛がってもらってよかったね~
アッシュheart01 
さよならのご挨拶paperpaper



64_2


60_3  


62_3  


63_2 


*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


今回参加された方々

Ko1_4  Ko2_4 

Ko3_2  Ko4_2 

Ko5_2  Ko6_2 

Ko7_2  Ko8_2  

Ko9_2 

10426767_732093040212253_44966566_2  ごめん…OZAさんの写真がないから而今でww


最後に、
集合記念撮影
camera 

Imgp5757
(写真提供:音丸会長)  


天候に恵まれ、おいしいものに恵まれ、
たのしいイベントに恵まれ…

そして何よりも、
ご一緒していただいた方々に恵まれました。
ホントにありがとうございました
感謝の言葉しかありません。
楽しく幸せな時間をありがとうございました


~ 完 ~


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村





|

« 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.3 | トップページ | 遅くおきた朝は… »

コメント

この度は、いろんな物をご馳走になり、ありがとうございました。
特に、二日目のお昼は、頂いたキーマカレーで昼食を済ませてしまいました。
とても美味しかったですよ(^^)

また次回も宜しくお願いします(^^)

投稿: いたさん | 2014年11月30日 (日) 19時13分

次こそ痩せて参加します( ̄^ ̄)ゞ
本気だからね〜やれば出来る子なんです ^ - ^

投稿: らいと | 2014年11月30日 (日) 22時39分

レポお疲れ様でした!
本当に楽しませていただいたオフ会でした。
くうママのお心遣いも大変嬉しく、いただいたプリムス巾着も何を入れようか思案中です(^^)
美味しいものもたくさんありがとうございました。
またお会いしましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: ちょうハハ | 2014年11月30日 (日) 23時36分

いたさん>
最後までご覧いただきありがとうございました!
こちらこそ、大変お世話になりました。

キーマカレー…辛くてかなり刺激的でしたが大丈夫でしたか?簡単でサクッと食べられてよかったです。

投稿: くうママ | 2014年12月 1日 (月) 00時26分

らいとさん>
ダーリンにもそのやる気を見せてやってください!!
うちのダーリンもやれば出来る子だと思います┐(´д`)┌

投稿: くうママ | 2014年12月 1日 (月) 00時28分

レポ完結お疲れさまでした。

何よりも、前回のオフ会からダーリンの黄缶グッズが増えているのに驚くと同時に嬉しくなりました。(^-^)

次回も楽しいオフ会になるよう、企画・準備したいと思います。
よろしくお願いします。(^-^)

投稿: 音丸 | 2014年12月 1日 (月) 09時04分

音丸さん>
最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。

ダーリンの物欲は…前回のオフ会でかなり刺激を受けた様です^_^;200LAランタンは私も欲しかったので嬉しいですが、他のランタンはよく分かりません(笑)

次回のオフ会もとても楽しみにしています。こちらこそよろしくお願いいたします(*^^)v

投稿: くうママ | 2014年12月 1日 (月) 14時42分

ちょうははさん>
こちらこそ、大変お世話になりました!
ご提供下さったシェルターのおかげで暖かく快適に過ごすことが出来ました(*^^)v

巾着は…ちょっと出来がイマイチなのであまり目立たない所でご利用下されば幸いです。。。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね(#^.^#)

投稿: くうママ | 2014年12月 1日 (月) 15時15分

遅まきながら見ました~\(*⌒0⌒)b
いいお天気で良かったね。
何を隠そう日曜日に襲撃しようと企んでいたんだけど
カレン具合悪くなって行けずで残念。
・・・ってかまだ具合悪いままなんだけどねf^^;

投稿: グーカレンママ | 2014年12月 2日 (火) 18時46分

グーカレンママ>
見てくれてありがとう(´∀`*)

カレンちゃんのゲロっぴ辛そうだね。。。人間だって口内炎出来たら痛いもんね。。。それがいくつも。。。
痛いだろうな~。。。Σ(>Д<)
うちらにとったら食べてくれないってのが一番心が痛くなるね。

日曜日のグーカレン家の訪問があったら、私テンションやばかったよ~きっと!

投稿: くうママ | 2014年12月 3日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.3 | トップページ | 遅くおきた朝は… »