« 秋のキャンプ大会 1 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~ | トップページ | あかんべ~ »

2014年11月20日 (木)

秋のキャンプ大会 2 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~

さて…。。。

昼の部が終了したら、休む間もなく
開会式の時に振舞うローストチキンの準備
chickchickchickchickchickchick

26  

27  

味付けは、
レモン、クレイジーソルト、塩コショウ、にんにく…
レモンはたっぷり一羽につき1個を絞るようにしながら
チキンの中と外にしっかりすり込みます





グリンヴィラさんにLOGOSさんからフィールドテスト用に
「チャコグリルストーブ」が送られて来たとの事で、
早速、UFDが耐久テストを…(笑)


57 52 

全体がメッシュ構造だからでしょうか
sign02
とっても軽くて私でも苦なく運んだり出来ます
組み立てもいらず、箱から出してそのままww

70 

早速、豆炭を入れて燃焼テスト
おおおっ~
notenote
どこからもほんわか暖かい
しかも…この周りのメッシュが熱くならない
scissors

ダッチオーブンも載せてみた
sign01
…が、使用方法が違っていたらしいΣ(゚д゚;)

     (誤)           (正)

56 ⇒ 33 

takeパパさんが正しい使用方法を伝授してくれましたcoldsweats01
お湯が沸かないわけだ…sweat01sweat01
 


32_3 間違えちゃって、ごめんちゃい(´∀`*)


さぁsign03
いよいよダッチオーブンのプレヒートもいい感じですgood

35 

53 

59  

58  

39   

20インチの中には6羽入りますchickchickchickchickchickchick

あとは12インチ9台にそれぞれ1羽ずつ

全部で15羽入りました~paper
chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick


キャンパーの方々も徐々に集まり、
いよいよキャンプ大会の
開会式ですhappy02


LICAさんが不在のため、
最年長のダーリンがみなさまにご挨拶winkkaraoke


50 

ジャンケン大会でゲットしましたsign03
LICAさんにお土産できました(笑)


51


大抽選会が行われ、終盤に差し掛かった頃、
チキンも焼きあがりました~shineshineshine


いい焼き具合です(´∀`*)
ムラもなく素晴らしい焼き目です


38 


みなさ~んhappy01
チキンが焼けました~heart04heart04


54

瞬殺ですnotenote

一緒に提供したYumiパンもあっという間になくなりましたheart04heart04

喜んで召し上がって頂けたようです(*´∀`*)
嬉しいですね~happy02
頑張りが報われます

60  

40 

「味付けのレシピ教えてください」って訊ねてくださった方もいて、
ダーリンもとっても嬉しいそうです。



41


片付けして、
キャビンに戻って…
大成功を祝ってみんなでカンパーイ(*´ω`*)winewine



52_2

小松支配人の言葉に肩の力が抜け、
ホントに楽しみながら出来ましたheart02heart02

リーダー不在でのイベントでしたが、
なんとかお客様にも喜んでいただけたようで大成功となりました
しかし…やっぱりリーダーLICAさんの存在はとても大きく、
「LICAさんがいたら…」って思う場面がたくさんありましたthink

いつまでも甘ったれたメンバーですみません(笑)sweat01sweat01

グリンヴィラの小松支配人&スタッフの方々
イベントに参加されたショップの方々
大変お世話になりました。ありがとうございました

そして…
何よりもブースに足を運んで下さり、
メンバーのダッチオーブン料理を試食してくださったキャンパーの皆様sign03

本当にありがとうございました


~ 完 ~

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ       にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村     にほんブログ村




|

« 秋のキャンプ大会 1 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~ | トップページ | あかんべ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のキャンプ大会 1 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~ | トップページ | あかんべ~ »