« あかんべ~ | トップページ | 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.2 »

2014年11月27日 (木)

猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.1

24   

黄缶会:イワタニプリムスファンクラブ主催の
https://www.facebook.com/kokankai 
第9回 黄缶会オフに行ってきました
場所は富士山のふもと 【ふもとっぱら】です
http://fumotoppara.net/ 

今回もアッシュと凛を連れてのにゃんずキャンプ
catcat
またまた三連休なので、恒例の“夜逃げ”出発coldsweats01

避けたはずの渋滞になぜか永福IC付近で
事故渋滞に巻き込まれるというオチもつき
sweat01sweat01



01_2 





04 

談合坂SAでにゃんず休憩をして

自分たちの朝食をゲットして、
その先の谷村PAparkingで仮眠タイムsleepysleepy


にゃんずのために人の往来の少ないPAを選んだのですが、
窓の外をしきりに気にして落ち着かないにゃんずでした。。。despair


『ウニャ~~!飽きるにゃ~』

02_2

『ちょっとはノビノビと遊ばにゃいと…』

03_2  


6時ごろ、仮眠を終え朝食
restaurant
旦那さんがチョイスしてきたのは、【スタ丼】

05

朝からオイオイsweat01sweat01…ガッツリガテン系punch 

 
07 


さぁ
sign03見えてきました~日本一の富士山fujisign03  

10 



8時くらいに、ふもとっぱらに到着
すばらしい絶景の富士山が出迎えてくれましたpaper
先発隊(前泊場所取り)の
音丸会長、らいとさん、ちょうちち&ははさんにご挨拶も
そこそこに
にゃんずの居場所確保の為設営を急ぎます



101_2 103_2

105_3 102_2

12

11 

14



前回のオフ会で自作のガーランドフラッグを褒められて気をよくしたので、
今回の為に「黄缶会ガーランドフラッグ」を作成しました。


13

久しぶりのミシンで縫い目もがたがたでしたが、
音丸会長をはじめみなさんに喜んで
頂けて本当に良かったですheart04


自分ち用にはPRIMUSロゴバージョンのフラッグを作りましたhappy01


19 

 
LOGOSのチャコグリルストーブを挟んで、
プリムス談義が始まりました~(◎´∀`)ノ

15

25

17 16

18  


アルファベットと数字の羅列に早くも目が回りますtyphoontyphoon 

旦那さんがポチッsign01としたCHUMSのティーセットcafe
今回はエマリアとのコラボです

20



さぁ…お昼にしようかなぁ~のタイミングでOZAさん登場sign03
おいしいマロングラッセのロールケーキcakeの差入れを頂きましたぁlovely  


21  

地元の方にどうかと思うけど、
富士宮やきそばを一緒に食べていただきましたw



22

23_2

26_2 27

アッシュと凛は、遊んだり、お昼寝したりマイペースnotenote  

だんなさんはこの日の為にこつこつ溜め込んだお宝を愛でていますheart02 


28 

30 

富士山
fujiも赤く染まり始めました
日も落ちると、一気に気温が下がります。

29 



~夜の部へつづく~





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ      にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村    にほんブログ村

|

« あかんべ~ | トップページ | 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.2 »

コメント

お待ちしておりました。

夜通し移動、渋滞もあって大変だったんですね。
お疲れさまでした。(^_^;)

こうやって見るとコクーンの中、スッキリと整頓されていますね。
今後の参考にさせていただきます。(^-^)

投稿: 音丸 | 2014年11月27日 (木) 23時23分

お世話になりました!m(_ _)m
富士山を毎日眺められる好天に恵まれて良かったですよね〜*\(^o^)/*
手作りガーランドがとても映えてましたよ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ダーリンの素敵な愛機、揃って来ましたね〜次はEXシリーズかな⁉︎(≧∇≦)

投稿: らいと | 2014年11月28日 (金) 00時02分

音丸会長>
ご覧頂きありがとうございます

若い頃はスキーなど深夜出発は当たり前だったのですが、やはりキツくなるお年頃です(笑)
それでもにゃんずの為に渋滞を避ける方が懸命ですので連休はこのパターンになりますw

テント内は…あっという間に散らかります。最初だけです。
ダーリンがきれいな内に写真に収めておいてくれて助かりました(笑)

投稿: くうママ | 2014年11月28日 (金) 11時42分

らいとさん>
こちらこそっ!奥様にも大変お世話になってありがとうございました。
富士山を三日間ずっと拝められるほどの天候に恵まれるなんてなかなかないですよね~
しかも…ふもとっぱら特有の突風もわずかでw

音丸さんのタペストリーとガーランドで会場の雰囲気が出ましたね~
喜んで頂けてホントに良かったです

ダーリンの物欲は…もう十分です。もうこれ以上要りません((((爆

投稿: くうママ | 2014年11月28日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかんべ~ | トップページ | 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.2 »