« 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.2 | トップページ | 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ ~完~ »

2014年11月29日 (土)

猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.3

2日目の朝sun
今朝も富士山fujiきれいなお姿を拝見


朝食はキャンプ恒例のフレンチトーストです
最近完全にワンパターン(;´▽`A``
だって楽なんですsmile

65



富士山を眺めながらの贅沢な朝食です

66

ちょっと風typhoon強めに吹いてきたので、
早々にコクーンに退散(笑)




 
チャーさんが、日帰りで顔を出してくれましたheart04 
みんなで円陣座談会です。
「型番トーク」というものらしいです。
昼間から盛り上がってます

69



チャーさんのお土産
lovely 
しゅわしゅわのスフレチーズに濃厚なチョコケーキbirthday   


67


とっても美味しゅうございました
sign03 


お昼は…
座談会の流れのまま、「キャンプでご飯」でご飯を炊いて
家で作って持ってきたキーマカレーや鶏天の残りなどで簡単ランチrestaurant 
70 


凛ちゃんはサークルを出たり入ったりと、遊んでますhappy01  
 
71



午後は、あずちゃんとおやつ作り
例の【チョコバナナケーキbanana を一緒に作りました

72_2 73_2


74 

75_2 

上手に焼けて、
みなさんにも
「おいしいsign03って言われて良かったねww


2日目の夜
今宵も楽しい宴が始まりました
らいとさんといけうちさんは、延泊決定
楽しくって帰るのイヤになっちゃうの分かりますよ~ww

馬刺しのタリアータ風
おつまみに作りました 
 
76 



2日目の夜のイベントは「湯沸し競争」
温度計で85℃を計測した時点のタイムを競います
シェラカップに入れる水の量は100g(±2)計量します

80 81  
82  83   
84 86


みんな真剣ですpunch 


あずちゃんより結果発表
sign01  
 
85  


そういえば…こんな似顔絵も描いてくれたんですよ~
happy02 

アッシュと凛も描いてくれました~
heart04  
 
77 


音丸会長の力作スタッフドパンプキンnote  
 
87  


ホクホクと甘―いカボチャにとろとろのチーズとグラタン
美味しかった~heart02 
『雪化粧』かぼちゃという品種だそうです
お芋のように甘くておいしかったです


夕べはにゃんず達に寂しい思いをさせてしまっていたので、
今夜はダーリンを残して早目にテントに戻りました。


88


夕飯が早かったので、お夜食タイム


89


おなかが減っちゃ眠れないよねww



最終日の朝につづく


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村



|

« 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.2 | トップページ | 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ ~完~ »

コメント

フレンチトーストとても美味しかったです*\(^o^)/*
サクッと料理教室を開催!流石です^_−☆

投稿: らいと | 2014年11月29日 (土) 21時46分

バゲットのフレンチトースト、鶏天美味しかったです。

カップケーキ教室もありがとうございました。
おかげで他に子どもがいなかったあずちゃんも楽しかったかと…。

感謝しています。m(_ _)m

投稿: 音丸 | 2014年11月29日 (土) 23時35分

らいとさん>
少しずつの味見程度ですみませんでしたヾ(゚д゚;)
うちでは朝ごはん焼くだけで楽チンなのでキャンプの朝はフレンチトーストが定番なんですw

投稿: くうママ | 2014年11月30日 (日) 11時56分

音丸さん>
全部…仕込み済みの手抜きですが、ありがとうございました。

あずちゃんがとても良い子で一所懸命作ってくれて「上手に焼けた」って喜んでくれたので私も嬉しかったですww

投稿: くうママ | 2014年11月30日 (日) 12時00分

すっかりあずがお世話になりましてありがとうございました。おかげさまで子供一人でも楽しく過ごすことができました。おもろいおっちゃんたちも可愛がってくれるし、黄缶会は居心地よしと判断したようです。

投稿: きみちゃん | 2014年11月30日 (日) 20時35分

きみちゃん>
いえいえ(´∀`*)あずちゃんはとっても素直でいい子でしっかりしてて感心しました
「つまらなかった…」なんて言われなくて良かったですね~w

オフ会ではたくさんおいしいものごちそうになったりお世話になりました。たのしいお話もありがとうございましたwink

投稿: くうママ | 2014年12月 1日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ VOL.2 | トップページ | 猫とキャンプ 第9回黄缶会オフ ~完~ »