« モデルさん | トップページ | シンクロ率100% »

2014年12月20日 (土)

シュトーレン  ~パン・アトリエ クレッセント~

シュトーレン初体験birthday

ずっと気になっていたけど、

「砂糖ザクザクの硬いケーキsign02 」
「くせがありそう…sweat01
「なんか地味なくせに、高いよね…sign02」って
勇気がなくて手を出せませんでした。

でも…
お気に入りのパンやさんが、
仕込みの様子をブログにUPしてて、
どうしても食べたくなり購入ww

たくさんのドライフルーツをたっぷりの洋酒に漬け込んだり、
多種のナッツがはいってすごくおいしそうだったの。

お値段は…2,800円(税抜き)coldsweats02で、ちょっと怯んだけど、
相場を見たら高くないんですね。

で、食べてみて…
この値段は相応だと思いました。
おいしさにハマりましたheart04

ドライフルーツの香りと甘み
ナッツの香ばしさと食感

1ヶ月ぐらい熟成させて食べてもいいらしいけど、
熟成を待てずにもう完食です(笑)

あと…もう一本追加です

パン・アトリエ クレッセント
http://www.cr-essen-t.com/

2 

3



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      にほんブログ村





|

« モデルさん | トップページ | シンクロ率100% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデルさん | トップページ | シンクロ率100% »