« 猫の誤食 | トップページ | 猫と旅行 ~ヴィラ勝山アヴェール 千葉~ NO.1 »

2015年1月21日 (水)

猫と旅行 〜ヴィラ勝山アヴェール〜

4

アッシュと凛を連れて
初めての旅行に出かけました

キャンプは何度も出かけていますが、
ホテル泊は
初めてshine

場所は千葉県の鋸南(内房)

宿泊は
ヴィラ勝山アヴェール
http://www.avail-21.net/
大きなホテルではなくペンションのようなホテルでした

個室は大変広く、
清潔で動物臭もなく、
居心地の良いホテルでした
heart04

少しずつ、
レポートしていきますw


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村




|

« 猫の誤食 | トップページ | 猫と旅行 ~ヴィラ勝山アヴェール 千葉~ NO.1 »

コメント

猫が本当に好きで、隠れファンとして、いつも見させていただいております。あまりにも幸せそうな写真なので、ついコメントを書きたくなりました。猫ちゃんと旅行する姿を見ると、私も元気が出てきます!

投稿: | 2016年1月30日 (土) 19時32分

猫ばか&親ばか満載のブログによくお越し下さいました。
ありがとうございます
にゃんこと食べることが大好きです。
来月、にゃんずを連れて旅行の計画をしています。帰ってきたらまたレポしますのでよろしかったら、またご覧になってください(o^-^o)

投稿: くうママ | 2016年1月31日 (日) 21時34分

私もここに猫を連れて行きましたよ!猫ちゃんが多くいて、私の猫はびっくりしてました!ここよりちょっと遠いですが、私の知人が猫と泊まれる貸別荘をオープンしますhttp://itsumoneko.com/。犬は駄目で、猫限定なんです。是非トライしてみてください~にゃ~!

投稿: にゃんたろう | 2016年2月 9日 (火) 18時32分

にゃんたろうさん>
うちのにゃんこ達もビビッていました(笑)
自分より体が大きいとカートの中に身を隠して、小さい子だとフゥーーーって威嚇していました^_^;

HP拝見しました
すごい別荘ですね(@_@;)
OPENが楽しみです。

投稿: くうママ | 2016年2月10日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の誤食 | トップページ | 猫と旅行 ~ヴィラ勝山アヴェール 千葉~ NO.1 »