« にゃんもないと | トップページ | 猫の誤食 »

2015年1月14日 (水)

イタリアン・リストランテ ~オリーブ~

イタリアの新酒ノヴェッロが飲めるお店だと聞いて、
ずっと気になっていた

【イタリアン・リストランテ オリーブ】
http://www.olive-ryu.net/

今日は、ランチに行ってきました。
ノヴェッロはグラスで1杯だけww

トスカーナ地方のノヴェッロ
前菜と頂きました

5    

渡り蟹ときのこのトマトクリームパスタ

6    

ペスカトーレ

7   

モチモチとした太めの生パスタで、
ソースがホントによく絡んでおいしいパスタでした。
細めのパスタが多い中、
私にとっては嬉しいパスタに出会えました。

次回は夜に、アンティパストとワインを楽しみに行こうと思います。





にほんブログ村 料理ブログへ         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村       にほんブログ村




|

« にゃんもないと | トップページ | 猫の誤食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんもないと | トップページ | 猫の誤食 »