« 猫と旅行 ~ヴィラ勝山アヴェール 千葉~ No.2 | トップページ | おうちで居酒屋さん »

2015年1月24日 (土)

猫と旅行 ~ヴィラ勝山アヴェール 千葉~ 完

朝食は、
本館のレストランでいただきます

こじんまりとしたレストランで、
4組でMAXです

落ち着いた雰囲気で
スタッフの方々も笑顔でご挨拶頂きとても感じがいいです

55

席についてから、
温かいご飯とお味噌汁が運ばれました

この日は、具たくさんの豚汁でした。
野菜がたっぷり副菜がたくさん並んでボリュームのある食事で
どれもとてもおいしかったです

ご飯のお替りも勧めて下さったりと気遣いが嬉しいです
happy01


03  


いいお天気で風もないので少し中庭(?)をお散歩
ほんの数mのお散歩です(笑)


07 

実は、ヴィラ勝山アヴェールには、
15匹のにゃんこ達が住んでいます

人懐こい子、臆病な子…大きな子ww
芸が出来る子は首輪をつけてあげるらしいです((((爆




05

04 06

23 24

22 25


29



部屋に戻って、
お留守番のアッシュにいちごのご褒美

10

26_2  27

「このいちごも甘くておいちいにゃ~heart04

28

チェックアウトして、海waveまでお散歩
徒歩5分の道のりですが…
「遮断機のない踏切がありますから
お気をつけくださいね~
happy01」ってスタッフさんから注意されました

踏切…じゃないないよね??これ
coldsweats01

大変危険を要するので注意して下さい。
お子様だけでは絶対に行っちゃダメですね~
sign03



11 12


穏やかな海waveです
水平線に富士山fujiが見えます。
なかなかのロケーション
海も空も青くて気持ちがいいです

09

08 


アッシュと凛にとって
海は初めて
sign01

リードをつけて砂浜に下りてみましたが、
ガクガクブルブル
shockwobblyでひどく怯えてしまいましたsweat01

すぐに抱っこして砂浜をあとにしました。


「ザブーンって…こわいでしゅっbearing

「ぼくだって男の子だけど、コワいにゃ~crying

01_2  

13_2



お散歩から戻ると、
スタッフの方々が外に出てお見送りして下さいました


最初は、マイナスイメージだったけど、
スタッフの方々の
邪魔にならない程度に心配りがあって
とても居心地よく過ごす事が出来ました

帰るときは大満足でホテルを後にしました




14  



ホテルを後にして、
寄ってみたのがテレビでも何度も紹介されている
人気の道の駅【富楽里とみやま】
http://furari.awa.or.jp/


17

菜の花詰め放題
1回100円
どんどん詰めました~heart04

名物の卵巻き寿し
あっという間に売れ切れになるので早目にゲットしてよかった~happy01


16 20


15  19


実は…ここ2Fでお昼ご飯を…と予定していたんですが、
イベントで大太鼓の演技があって、
その大きな音にニャンズ達が完全にビビってしまい、
特にアッシュは震えが止まらなくなってしまいました。


だから、食事は断念して、
市原SAで休憩しました。


ここで絶対食べたいのが、

【ピーナツシュークリーム】
想像以上においしかった。
ピーナツバターの甘さを想像していたんですが、
そんな甘さもなく、ナッツのつぶつぶがおいしかった



21


やっと落ち着いたアッシュと凛ちゃんは、
すやすやと眠ってます

にゃんずたちには、
海や太鼓などちょっと怖い思いをさせてしまい、
申し訳無かったと反省。。。。。
thinksweat02sweat02

次回はちゃんと気をつけてあげようと思う

ごめんね…アッシュ
sign01凛ちゃんsign01

02   


色々な事がありましたが、
楽しくおいしい旅行でした。

今後も近場で、にゃんこOKの宿を探して
チャレンジして行こうと思います。



~ 完 ~

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村





|

« 猫と旅行 ~ヴィラ勝山アヴェール 千葉~ No.2 | トップページ | おうちで居酒屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と旅行 ~ヴィラ勝山アヴェール 千葉~ No.2 | トップページ | おうちで居酒屋さん »