« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月24日 (火)

Darling's バースデー

昨日は旦那さまのお誕生日birthday

節分だったり、
2月は私の誕生日だったり、
バレンタインデーがあったり…とイベントが多いsweat01sweat01

もうすぐホワイトデーだしnote
うししししっsmile

プレゼントは…これっw
ずっと欲しがっていたモンベルのシュラフ

スパイラルダウンハガー



20_2 10_2

そして…
バースデーディナーは
大人様ランチ(●^o^●)


1


旦那さま曰く
「親爺プレート」だってww




バースデーケーキは、
いつものシエルヴェール

2




50歳にも手が届きそうなオヤジが、
ハンバーグだsign01エビフライだsign01カレーだsign01

“お子様”的なメニューに大喜びしてくれたので、何よりです

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村       にほんブログ村



| | コメント (0)

キャットテント

猫市のキャットテントがamazonから届く

1

早速、組み立てる旦那さんのそばで
そわそわ落ち着かないにゃんず
catcat

「絶対一番に入るニャ!」
フライング気味のアッシュ

「一番じゃなきゃダメなんでしゅか?」と凛ちゃん

7

結局 映えなる1番入室は凛ちゃんhappy01
「おほほほっ♪
慌てるなんとかは…っていうでしゅわ
heart04

5

「…2番だっていいもんニャsweat02sweat02

6  

どうsign02
おふたりさん

仲良く遊んでねwink

 2   



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村






| | コメント (0)

2015年2月23日 (月)

後追い

凛はものすごく甘えん坊

お出かけしようとすると、
雰囲気を察して全力で阻止しようと後追い

特に土、日とかお休みの次の出勤日のときは大変

洗面所で身支度していれば、
背中に飛び乗っておんぶをせがみ、
ゴロゴロと喉を鳴らして甘えモード全開

何度おろしても飛び乗って、
最後は片手で抱っこしながら眉を書く

着替えのときも大変
背中に乗られないようにしていると、
足からよじ登ってきて抱っこをせがみます

かわいそうだけど…
何度も剥がしてはよじ登りの繰り返しをして
最後は逃げるようにして家を出る

後ろ髪が惹かれる思いsweat01sweat01

「ママぁ…sad
わたちを置いていちゃないで。。。ちゅきなの」


8


「ぼくだってガマンしてるのにニャァ~
weep 
凛は甘えん坊だニャ~
┐(´д`)┌
20  






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村      にほんブログ村





| | コメント (0)

2015年2月20日 (金)

くっつき過ぎ~

アッシュと凛は本当に仲良し
二人でくっついていると安心するみたい
子猫の時、ママのところで寄り添っていた時のことを思い出すのかな。

仲睦まじい姿にホッとするひと時

11 





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村      にほんブログ村





| | コメント (0)

2015年2月19日 (木)

串揚と京茶漬け まことや

JR牛久駅東口から徒歩5分のところにある

【串揚と京茶漬け まことや】さんがあります。
https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%B2%E6%8F%9A%E3%81%A8%E4%BA%AC%E8%8C%B6%E6%BC%AC-%E3%81%BE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%84/513466592001157

串揚やさんなんですが、
串揚げ以外のメニューがたくさんあり、
おすすめの一品も仕入れによって違うので
幾たびにお料理を楽しめます
特におすすめは刺身
新鮮で魚臭さがなくとてもおいしく食べられます
もちろん串揚げは一つ一つ丁寧に揚げて下さり、
上品でとてもおいしいです。


1 3

10_2 6_2

日本酒・焼酎を中心に飲み物も充実しています。


5

刺身盛り合わせ 2人前

7_2  

尾長鯛もつくり


2 

もつ煮豆腐


4_2  

サヨリとレンコンの串揚げ


8 

レンコンまんじゅう





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村      にほんブログ村





| | コメント (0)

2015年2月18日 (水)

茶巾寿司ニャータ

10

まるで…
玉子の茶巾寿司みたいなアッシュ(笑)

リアル寿司猫ニャータ
happy02happy02




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ      にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年2月17日 (火)

究極の癒し

この仲睦まじいアッシュと凛の姿に何も言えない。。。lovely

にゃんずは
私にとって究極の癒し
優しい気持ちにしてくれる
争い事なんてくだらないって思える。
あゝ…なんてかわいいッheart04heart04heart04
幸せが形になって今目の前にある

2_2  


3_2


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村






| | コメント (0)

2015年2月16日 (月)

いちごとアッシュ

アッシュはいちごが好きheart02heart02

でも甘くておいしいいちごしか食べませんsweat01

しかも…先端部分の一番おいしいところだけcoldsweats01
いちごを贅沢喰いするアッシュをご覧下さいww





にほんブログ村 猫ブログへ          にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年2月15日 (日)

ジャパンキャンピングカーショー2015

アジア最大といわれる
幕張メッセで開催された
【ジャパンキャンピングカーショー2015】
http://japan-rv.jp/
に行ってきました

憧れのキャンピングカー

いつか夢を叶えたい

まだまだ…遠い夢だけど。

しばし…素晴らしいキャンピングカーをみながら
夢の世界に浸ってきました。
妄想するための材料をたくさん集めてきました(笑)


2

3 

4 

5 

6 


78

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村      にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年2月14日 (土)

バレンタイデー 2015

バレンタインデーheart04heart04

チョコ大好きな旦那さん

その中でも生チョコが大好き

今年もロイズの生チョコお取り寄せです(笑)

毎年一ヶ月だけの限定販売の生チョコ

・山崎

・白州
・響
・バランタイン

食べ過ぎて、ニキビだらけにならないでね。。。


9 


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村




| | コメント (0)

2015年2月12日 (木)

My Birthday ~2015~

2月12日はジブンのお誕生日

0時を回ると、すぐにダンナ様が
「お誕生日おめでとう♥」と言ってくれました

平日なので
ディナーはお家でww

じぶんの自分のためのジブンで作る
バースデーディナー(笑)

3_3 

牛フィレステーキ

4 

チーズたっぷりエビグラタン

5  


バースデーケーキは、
わがままを突き通したオリジナル特注品(笑)

コレね、ホールっぽく見えるけど、
実は四角のイチゴショートを4個繋げて
バースデーバージョンのデコしてもらったの
bleah
コレならカットされているからキレイに食べらるしw

2  

にゃんず達と一緒に
だんなさんと過ごす誕生日
本当にハッピーバースデーでした

しあわせ~heart04heart04

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村      にほんブログ村



| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »