« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月31日 (火)

孤高のクロちゃん パート2

クロちゃんは
怪我をしてから、
ご飯を食べに来たり来なかったり…sweat01

来ないときは3日くらい来ないから心配だったbearing

でも…ここ数日はちゃんと朝晩とご飯を食べたり、
日向ぼっこしてリラックスしたりしている


傷口もかなりふさがって跡が残っているくらい
左足は相変わらず痛いらしくてびっこをひいてる
痛々しいshock

とにかく…完璧な野良に徹しているようで
絶対に心を許してくれない


「クロちゃん…ここはクロちゃんのおうちだと思ってもいいんだよ。
おうちの子にならない??」って話しかけてもツーンpoutpout


それでもこうして
ご飯を食べに来て姿を見せてくれるだけでも安心する。




24

25  

26  27



にほんブログ村 猫ブログへ          にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村        にほんブログ村




| | コメント (2)

2015年3月30日 (月)

TOKYO OutsSide Festival

28 

週末は、
新宿中央公園で開催された
TOKYO OutsSide Festival
に行ってきました


都庁どーんbuildingbuilding

01_2 


公園いっぱいに賑わっています
お天気も良いし、
サイコー♥♥

2 

3

4 


はい*^・^*
お疲れ様です。
Viblantさんのブースです
http://www.viblant.com/

今日はご夫婦での営業です

オリジナルパーカーを頂きましたww

5 


YanYanさんのブース

デコ自撮り棒を購入♪♪
リモコンもついてかわいい自撮り棒camera




7


巷では…
ケンさんと一緒に撮影すると痩せたように見える
sign03
との事なのでww


11


cherryblossomも見ごろheart04happy01

6   


かっちょええ車rvcarhappy02

8

連チャンで東京おのぼりさんしてきました(笑)

ここへの入場は無料で
誰でも気軽にお花見気分で立ち寄れる

ブースも3つのエリアに分かれていて、
買い物や展示を楽しんだり、
飲んだり食べたり遊んだり体験したり

お天気も良かったので
ピクニック気分で訪れている方々がとても多かったです




2015東京アウトサイドフェスティバル
プロモーション映像ver1がUPされていましたのでご紹介します

なかなか楽しいイベントでした
notes
来年も来よう^^



帰りは、
久しぶりに上野駅構内にあるハードロックカフェkaraokeで早めの夕飯bar

15



このリブがたまらない
柔らかくてジューシーで
いくらでも食べられそう



20




ケサディアもウマウマ
大好きww



21


おいしく食べられるように、
お昼は食べずにいたんだもん(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログへ          にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村        にほんブログ村



| | コメント (0)

2015年3月27日 (金)

パッカーン

凛ちゃん…女の子なのにsadsweat01sweat01


01_2


旦那さん
「かわいい娘のなんて姿を公開するんだsign03」と激おこpoutimpactなんですけど。。。

だから、いわれ通り修正heart01マークつけたら…
余計にいかがわしいカンジに。。。coldsweats01sweat02




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村      にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年3月26日 (木)

カンガルー??

ウチのにゃんず達catcat
こういうスリングバッグみたいところに入るのが好きheart02heart02


1 

まるでカンガルーみたい
note



凛が入ると、
アッシュは気になって気になってたまらないsmilesmile

「ぼくも入りたい。。。凛sign01交代sign03

23 


「しらないも~んgawk わたちのだも~んbleah


24 


普段は見向きのしないのにね(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村     にほんブログ村



| | コメント (0)

2015年3月25日 (水)

ごろごろ野菜のカレーライス


01

じゃがいもごろごろのカレー


実は…旦那さんは大好物
…で、私は苦手。。。


野菜は大好きなんだけど、
カレーのじゃがいもってなんか…好きじゃない。

入っていない方が好みww

たまには旦那さん好みのカレーを作らないとね。。。


テンション高めの旦那さんを尻目に
私はクリームシチューを同時に作って食べました(笑)





にほんブログ村 料理ブログへ        にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村      にほんブログ村





| | コメント (0)

2015年3月24日 (火)

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015 ~新豊洲マジックビーチ~

週末は、
新豊洲マジックビーチで開催された
【TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015】
に行ってきました


2 



いつもイベントは代々木で行われる
【アウトドア・ジャパン】に出かけるのが通例だったけど、
今年はちょっとフライング気味でお出かけscissorsscissors
GO OUT主催のイベントなので、
出展ブースもなんとなく雰囲気が違います

お目当てのショップが出店していたのでお買い物が目的
smile
最近はめっきりご無沙汰…sweat01sweat01というか卒業した
GOOUT CAMP(今はGOOUT JAMBOREEっていうんだよね)にショップの顔ぶれが同じ事もあって雰囲気が似てるww



8



15_2 


20 


21




もちろんLOGOSさんのブースにもお邪魔しました
Kabutoさんに会うのが一番の目的((((爆
ケンさんもね



3 4_2 


もったいなくて食べられなかった
【にゃんマシュマロ】catcat
みんなでおやつタイムに頂きましたww


5_2 6 



夜は、TAKEパパさんも合流して
中締めの打上げに参加させてもらいましたbeerbeer


22 7






イベントの感想としては…
年齢のギャップを感じずにはいられないwobbly
とにかく年齢層が若いし、おしゃれすぎる(笑)
なんとなく居心地が悪かったぁ~sweat01sweat01私たちにはcoldsweats01

入場料1000円dollar払って行くイベントではないと感じました。


まぁ…それでも
ワンピースやピアスを買ったり、
オークションに参加したりとそこそこ楽しく遊んできましたheart04happy01








 にほんブログ村 アウトドアブログへ         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村       にほんブログ村


| | コメント (0)

2015年3月20日 (金)

イタリアン リストランテ  ~ OLIVE(オリーブ) ~

「ホワイトデーのお返しは何がいいsign02」と

旦那さんに聞かれ、

マシュマロもクッキーもキャンディーも好きじゃない私は

「食事に連れて行ってww」とお願いしたnote

場所は
【OLIVE】
http://r.gnavi.co.jp/8yemeeg70000/

ランチには言った事があるけど、
ディナーに行って、

色々注文してワインwineを楽しみたかったのですdelicious
3_2



【前菜の三点盛】

4_2




【つくば鳥のコロッケ】
クリームコロッケのようにまろやかで柔らかいコロッケです

5




【渡り蟹のトマトクリーム生パスタ】
毎回オーダーするこのパスタ
もっちもちの生パスタにソースが良く絡みます

6_2


他に【イベリコ豚のグリル】をオーダーしました。
(写真撮り忘れ)


とても美味しかったね~(●^o^●)
次もまた来ようねnote

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村




| | コメント (0)

2015年3月19日 (木)

春菊とエリンギのペペロンチーノ

1


最近
マイブームが
春菊とエリンギを使ったペペロンチーノ
restaurant

厚切りベーコンやあらびきウインナーなどと一緒に
にんにく・オリーブオイル・唐辛子を効かせた
ペペロンチーノはいくらでもおなかに入っていきそうです
smile

コツは、
春菊に火を通しすぎないように、
最後に入れて軽く混ぜ合わせてすぐに火を止めること♪

春菊嫌いな人には、
地獄のパスタかも知れないけど、
大好きな私には至福のパスタです
heart04heart04





にほんブログ村 料理ブログへ        にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年3月18日 (水)

寝ても覚めても…

凛ちゃんは、
何をしていてもかわいいっ
lovely

寝ても覚めてもかわいいっ
lovelylovely

白いもふもふおなかを
なでなで

あぁ~こんなにも
ママを骨抜きにしちゃうんだから~
heart04

【コテンnoteちたから、早くなでてにゃんcatface

21_2

【ほかほかカーペットは眠くなっちゃうの。。。。】

22 


【ママぁ~heart02heart02

23







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村         にほんブログ村




| | コメント (2)

2015年3月17日 (火)

ジャニ系アッシュ

ウチのアッシュは
まさにジャニーズ系
(親バカにもほどがある。。。
wobblysweat01sweat01

かわいくてかっこよくて
ハートをキュンキュンさせられちゃう
lovelyheart04heart04

とにかく笑顔がステキ
heart02heart02

【にっこりwイイ夢見てねheart01

10


【おいおい…
ぼくの鼻をブヒブヒしないでよ】

11_2


【ママ、
ママにはパパがいるんだからぼくに惚れちゃぁダメだよ】

20





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村      にほんブログ村


| | コメント (0)

2015年3月16日 (月)

孤高のクロちゃん

もうすぐ10ヶ月くらいになるだろう
クロちゃんがウチにご飯食べに来るようになって。。。

http://noramimi.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-8ad7.html#comments

相変わらず、
お触り厳禁banのクロちゃんsweat01sweat01

それでも大分近づいてくれるようになった

そんな矢先…
3日ぐらいご飯食べに姿を見せないな~despair…って
心配していたら。。。

こんな大怪我をっsign03shock


3

4


何とかしてあげたいのだけど、1m以内には近づけない

傷を見てあげようとゆっくり近づいても逃げてしまう

猫同士のケンカというよりも、
ハクビシンにやられたのではないか?と義父
畑に足跡がたくさんあったり、作物が荒らされているとの事。。。

こんな大怪我をしても
一切人間に心を許さないクロちゃん
まさに孤高の野良猫

最近…
少しずつだけど、
大分傷口が塞がってきた。。。

(怪我してから1週間後)

6

このまま何とか良くなってくれるといいな

とにかく今は栄養つけて
自己免疫力アップさせないとね
すっかり毛艶や毛並みが悪くなっちゃって。。。

早く良くなりますように






にほんブログ村 猫ブログへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村     にほんブログ村



| | コメント (0)

2015年3月 5日 (木)

いちご狩り

週末は、
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
ファミリーキャビンにお泊りしてきました
house

なんにもイベントがない日でしたので、
空いていて快適
heart02

いつもは、イベントスタッフとしてですが、
今回は純粋にお客さまです
happy01

残念ながら、ペット禁止
banなので

アッシュと凛は
おばあちゃん預かりのお留守番です
sweat02sweat02

温泉
spaは貸切状態だったし、

キャビンはぬくぬくだし、
快適快適
heart04heart04

業務を終えた後のスタッフの方々と
ゆっくりおしゃべりできてよかったな~
notenote

4



翌日は、
栃木県益子町にある
【益子観光いちご団地】でイチゴ狩り
http://www.15dannchi.sakura.ne.jp/

1  

 2  3



甘くてみずみずしくておいしかったぁ~
delicious
甘すぎてだんだんクドイって思うくらい甘かった(笑)
時々…わざと酸っぱそうないちごを食べて
アクセントをつけながらおなかいっぱい食べました

種類はとちおとめだけです
ハウスが110基くらいあるので
食べられないって事はありませんw

直販所もあり幻のスカイベリーも売っていたようですが、
午前中の早いうちに完売だった模様です。。。

でも、採れたてのいちごは
スカイベリーに負けないくらい甘くて芳醇でした
sign03




にほんブログ村 アウトドアブログへ       にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村     にほんブログ村




| | コメント (0)

2015年3月 4日 (水)

サバちゃんお嫁入り

以前…
クロちゃんと一緒に
我が家にご飯を食べに来ていた
サバトラのサバちゃんcat


我が家で
避妊&ワクチン&ノミダニ駆除をして、
里親さん探しをボランティアさんに託しました。

無事に里親さんが見つかって安心して暮らせるお家ができたそうです。

本日連絡頂きました

ボラさんは、アッシュと凛ちゃんを保護してくれた方です。

サバちゃん良かったね~
happy01
幸せになってね~^^




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村       にほんブログ村



| | コメント (0)

2015年3月 3日 (火)

お雛祭り

灯りをつけましょう
ぼんぼりに〜note

今日はひな祭り

ウチのお雛様は…
もう15年くらいは倉庫にしまったままで、
果たして無事でいるかどうかヽ(´o`;
それを確かめる勇気もないsweat01sweat01

でも、ウチにはこんなにかわいい
お内裏さまとお雛さまがいますheart04


ちらし寿司も作り、
一応…ひな祭り気分




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村       にほんブログ村




| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »