« 春菊とエリンギのペペロンチーノ | トップページ | TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015 ~新豊洲マジックビーチ~ »

2015年3月20日 (金)

イタリアン リストランテ  ~ OLIVE(オリーブ) ~

「ホワイトデーのお返しは何がいいsign02」と

旦那さんに聞かれ、

マシュマロもクッキーもキャンディーも好きじゃない私は

「食事に連れて行ってww」とお願いしたnote

場所は
【OLIVE】
http://r.gnavi.co.jp/8yemeeg70000/

ランチには言った事があるけど、
ディナーに行って、

色々注文してワインwineを楽しみたかったのですdelicious
3_2



【前菜の三点盛】

4_2




【つくば鳥のコロッケ】
クリームコロッケのようにまろやかで柔らかいコロッケです

5




【渡り蟹のトマトクリーム生パスタ】
毎回オーダーするこのパスタ
もっちもちの生パスタにソースが良く絡みます

6_2


他に【イベリコ豚のグリル】をオーダーしました。
(写真撮り忘れ)


とても美味しかったね~(●^o^●)
次もまた来ようねnote

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村




|

« 春菊とエリンギのペペロンチーノ | トップページ | TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015 ~新豊洲マジックビーチ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春菊とエリンギのペペロンチーノ | トップページ | TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015 ~新豊洲マジックビーチ~ »