« イタリアン リストランテ  ~ OLIVE(オリーブ) ~ | トップページ | ごろごろ野菜のカレーライス »

2015年3月24日 (火)

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015 ~新豊洲マジックビーチ~

週末は、
新豊洲マジックビーチで開催された
【TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015】
に行ってきました


2 



いつもイベントは代々木で行われる
【アウトドア・ジャパン】に出かけるのが通例だったけど、
今年はちょっとフライング気味でお出かけscissorsscissors
GO OUT主催のイベントなので、
出展ブースもなんとなく雰囲気が違います

お目当てのショップが出店していたのでお買い物が目的
smile
最近はめっきりご無沙汰…sweat01sweat01というか卒業した
GOOUT CAMP(今はGOOUT JAMBOREEっていうんだよね)にショップの顔ぶれが同じ事もあって雰囲気が似てるww



8



15_2 


20 


21




もちろんLOGOSさんのブースにもお邪魔しました
Kabutoさんに会うのが一番の目的((((爆
ケンさんもね



3 4_2 


もったいなくて食べられなかった
【にゃんマシュマロ】catcat
みんなでおやつタイムに頂きましたww


5_2 6 



夜は、TAKEパパさんも合流して
中締めの打上げに参加させてもらいましたbeerbeer


22 7






イベントの感想としては…
年齢のギャップを感じずにはいられないwobbly
とにかく年齢層が若いし、おしゃれすぎる(笑)
なんとなく居心地が悪かったぁ~sweat01sweat01私たちにはcoldsweats01

入場料1000円dollar払って行くイベントではないと感じました。


まぁ…それでも
ワンピースやピアスを買ったり、
オークションに参加したりとそこそこ楽しく遊んできましたheart04happy01








 にほんブログ村 アウトドアブログへ         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村       にほんブログ村


|

« イタリアン リストランテ  ~ OLIVE(オリーブ) ~ | トップページ | ごろごろ野菜のカレーライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアン リストランテ  ~ OLIVE(オリーブ) ~ | トップページ | ごろごろ野菜のカレーライス »