« サバちゃんお嫁入り | トップページ | 孤高のクロちゃん »

2015年3月 5日 (木)

いちご狩り

週末は、
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
ファミリーキャビンにお泊りしてきました
house

なんにもイベントがない日でしたので、
空いていて快適
heart02

いつもは、イベントスタッフとしてですが、
今回は純粋にお客さまです
happy01

残念ながら、ペット禁止
banなので

アッシュと凛は
おばあちゃん預かりのお留守番です
sweat02sweat02

温泉
spaは貸切状態だったし、

キャビンはぬくぬくだし、
快適快適
heart04heart04

業務を終えた後のスタッフの方々と
ゆっくりおしゃべりできてよかったな~
notenote

4



翌日は、
栃木県益子町にある
【益子観光いちご団地】でイチゴ狩り
http://www.15dannchi.sakura.ne.jp/

1  

 2  3



甘くてみずみずしくておいしかったぁ~
delicious
甘すぎてだんだんクドイって思うくらい甘かった(笑)
時々…わざと酸っぱそうないちごを食べて
アクセントをつけながらおなかいっぱい食べました

種類はとちおとめだけです
ハウスが110基くらいあるので
食べられないって事はありませんw

直販所もあり幻のスカイベリーも売っていたようですが、
午前中の早いうちに完売だった模様です。。。

でも、採れたてのいちごは
スカイベリーに負けないくらい甘くて芳醇でした
sign03




にほんブログ村 アウトドアブログへ       にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村     にほんブログ村




|

« サバちゃんお嫁入り | トップページ | 孤高のクロちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバちゃんお嫁入り | トップページ | 孤高のクロちゃん »