« パッカーン | トップページ | 孤高のクロちゃん パート2 »

2015年3月30日 (月)

TOKYO OutsSide Festival

28 

週末は、
新宿中央公園で開催された
TOKYO OutsSide Festival
に行ってきました


都庁どーんbuildingbuilding

01_2 


公園いっぱいに賑わっています
お天気も良いし、
サイコー♥♥

2 

3

4 


はい*^・^*
お疲れ様です。
Viblantさんのブースです
http://www.viblant.com/

今日はご夫婦での営業です

オリジナルパーカーを頂きましたww

5 


YanYanさんのブース

デコ自撮り棒を購入♪♪
リモコンもついてかわいい自撮り棒camera




7


巷では…
ケンさんと一緒に撮影すると痩せたように見える
sign03
との事なのでww


11


cherryblossomも見ごろheart04happy01

6   


かっちょええ車rvcarhappy02

8

連チャンで東京おのぼりさんしてきました(笑)

ここへの入場は無料で
誰でも気軽にお花見気分で立ち寄れる

ブースも3つのエリアに分かれていて、
買い物や展示を楽しんだり、
飲んだり食べたり遊んだり体験したり

お天気も良かったので
ピクニック気分で訪れている方々がとても多かったです




2015東京アウトサイドフェスティバル
プロモーション映像ver1がUPされていましたのでご紹介します

なかなか楽しいイベントでした
notes
来年も来よう^^



帰りは、
久しぶりに上野駅構内にあるハードロックカフェkaraokeで早めの夕飯bar

15



このリブがたまらない
柔らかくてジューシーで
いくらでも食べられそう



20




ケサディアもウマウマ
大好きww



21


おいしく食べられるように、
お昼は食べずにいたんだもん(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログへ          にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村        にほんブログ村



|

« パッカーン | トップページ | 孤高のクロちゃん パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッカーン | トップページ | 孤高のクロちゃん パート2 »