« 秘め事 | トップページ | 祝☆結婚25周年 ~大阪旅行~ »

2015年4月 6日 (月)

アウトドアデイJAPAN 2015

週末は、
代々木公園 イベント広場で開催された
【アウトドアデイJAPAN 2015】
http://www.outdoorday.jp/
に行ってきました

これで、3週間連続で東京でのアウトドアイベントに参加(笑)

15


年々規模が大きくなって
参加されるメーカーやショップが増えているような気がします
しかも…お天気が悪かったにもかかわらずすごい人出でした
大盛況notenote


取りあえず、
各ブースへのご挨拶周り((((笑


UNIFLAME
田瀬開発部長(?)は健在のご様子
シェラカップを2個いただきます

01_2 1_3   

6_2 



viblantさん
石角さんご夫婦もお忙しそう
グリーンのミニトートいただきました

4  5_2 



影山さんは…
ツアーガイドだそうです
お元気そうで何よりですww

20_2  




LOGOSさん
鹿伏兎本部長(嘘)自らご案内くださいました

サインまで(((爆

21_3 3 




mijinco
茜さんにお約束のかっぱ団子
こいっちさんは、ツアーガイドで飛び回っていました
がんばってますね~

22



FBでお友達の方々もたくさんいらしている

…けど、
思いもよらぬ人出でいつものばったり的に出会うの不可能でした

甘かった…

きむさんとたけぱぱさんファミリーには偶然お会いする事できたw

2_5



イベント会場でのランチ…
downdown

あの、、、、これ、一応言っておきますが、
食べかけじゃありませんから。。。
shockshock
ビーフステーキ丼 1,000円なるものですよ
downdown

10 


お肉はたった2切れ…
sweat02
お肉は筋っぽくてなかなか噛み切れない…
sweat02
塩コショウの味付けもなし…sweat02
ステーキソースもかかっていない…sweat02
ビジュアル的にも…アウト
annoy


正直…テキ屋のお好み焼きの方がマシなレベル。。。
wobblywobbly


仕方がないので、フライドポテトを購入
これをご飯に乗せて味付けにして食べました
sweat01sweat01

11 


そりゃ野外での食事だし…
移動販売だからそんなに期待はしていなかったけど…
あまりにも今回はひどかった

調べたら、他でも移動販売しているようですが、
二度と買いません






寒かったけど…
雨に降られず風も弱くなったので良かったok

ランチはやられちゃったけど、もうリセットheart04
久しぶりの方々にも再会出来て良かったheart02heart02

ああっ~~sign03


キャンプやりたーい( ´ ▽ ` )ノ
のんびりやりたーいψ(`∇´)ψ

あっ、最後に
ロゴスさんで買ったこれ
note
カラーリングがかわいいので頂きました。
キャンプもそうだけどテーブルが華やぎますね



8_2   





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村       にほんブログ村




|

« 秘め事 | トップページ | 祝☆結婚25周年 ~大阪旅行~ »

コメント

楽しかったようですね。

1~3月は結局デュオキャンプできず、この日を逃しちゃうとGW後半になっちゃうもんですから、雨が分かっていつつも出撃してまいりました。

おかげでトルテュライトはドロドロです。(^-^;;;

投稿: 音丸 | 2015年4月 6日 (月) 22時39分

音丸さん>
すごい人出で賑やかで…ちょっと落ち着けなかったって言うのが本音かもしれません。
とにかく人の流れの中に身を投じるような感じでした

機会ってなかなかあるもんではないんですよね~^_^;
ですので出撃結果オーライだと思います。
ウチは11月のふもとっぱらから引きこもりですから(笑)

投稿: くうママ | 2015年4月 7日 (火) 12時19分

僕は4日の土曜日に行ったので会えなかったです、残念😭ロゴスのかぶとさんと話したのにお互い名前と顔が解らず【児玉さんは?】っと聞いただけで終わり残念😭でも影山さん(ハグした)や田瀬さんにも会えたので良かったです\(^o^)/21セイキさんに数年ぶりに会いキャンプに行く予定です。

投稿: シェフ西原 | 2015年4月11日 (土) 09時08分

西原さん>
土曜日にあの場所におられたんですね~(●^o^●)
あの人混みの中ではお会いするのは難しかったですね。。。
残念です。

キャンプライフの復活ですか?それは是非是非楽しんで来てくださいね~(^_-)-☆

投稿: くうママ | 2015年4月14日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘め事 | トップページ | 祝☆結婚25周年 ~大阪旅行~ »