« 祝☆結婚25周年 ~大阪旅行~ 3日目 | トップページ | GW 筑波山登山 »

2015年4月30日 (木)

祝☆結婚25周年 ~大阪旅行~ 最終日

とうとう最終日。。。

行くまでは、3泊4日って長くないsign02って思っていたけど、

もう本当にあっという間
どうして楽しい事はこんなに短いんだsign01とびっくりしちゃうw(゚o゚)w


05 

最後のホテルの朝食ビュッフェ
3日間ともほとんど変わらないメニューcoldsweats01

パンbread系は一度食べたけど、
パサパサで口の中の水分全部吸われるようsweat01sweat01
だから、ずっとご飯食でした

土曜日だから
今日のUSJは混雑しそうだね~coldsweats02

みんながんばって楽しんできてね。

06 




チェックアウトして、
もう一度USJのエントランスへ

せっかく自撮り棒も買ったしね( ´,_ゝ`)

07 

まだまだ使いこなせず、怪しいふたり((((((笑



08


09



【大阪梅田グランフロント】に移動して、
http://www.grandfront-osaka.jp/


大阪での最後の食べ歩き

【近畿大学水産研究所】
http://kindaifish.com/shop.html

“近大マグロ”
fishを食しました


朝から大勢の人が並んでたよ~confidentconfidentconfidentconfidentconfidentconfident
でも、大体50分くらいで席に案内されました。

10




☆近大マグロと選抜鮮魚の海鮮丼 1,850円


11



☆近大マグロと選抜鮮魚のお刺身ご膳 2,480円


12 

マグロはさすがに美味しいかったw
金目だいもコリコリっとしておいしかったぁw

ボリュームもあっておなかいっぱいになりました



いよいよ…
帰路に着くため新大阪駅にきました

出発までたっぷり時間があったので、
お土産を探索


【チキラーハウス】なるもの発見
http://www.ekimarushinosaka.com/shopguide/shops/shop13.html

“チキンラーメンソフト” 350円

13

ソフトクリームなんだけど…
後味がしっかりチキンラーメンの香りが鼻に抜ける((((笑




大阪で最後の食べ歩きって言っていたけど。。。。

串カツ最後にもう一軒( ̄ー+ ̄)

串カツ【だるま】
http://www.kushikatu-daruma.com/

なんか一番きれいなお店だったような気がする(((爆
串揚げも丁寧だったし(笑)


15 


お土産もたっぷり買ったし、


さぁ…
アッシュや凛の待つお家に帰ろう

さよなら大阪paperpaper

ありがとう大阪happy02note

楽しかったよ大阪happy01note

好きだよ大阪heart04note

またね~絶対にくるよ~大阪sign03



14 16





夜8時過ぎに自宅に到着

遊びすぎで疲れきった体にホッと優しい煮素麺の夕飯
ゆず胡椒を薬味においしいかった
heart04happy01


02


この大阪でどれだけ歩き回ったか…
IPHONEの歩数が物語ってます


04

そりゃ…マメもつぶすよね。。。
(^-^;






翌日、ホテルから送った荷物が届きました。


19




アッシュと凛ちゃんにお土産は

ハリーポッターに出てくるふくろうのぬいぐるみ

下から手を入れて、中の棒を回すと顔が左右に動く
翼を押すと鳴き声も発する


喜ぶと思ったけど…
ものすごい警戒心sadsweat01sweat01sweat01

「なんだお前!!」
「あっち行け~~」


18 17
 

お友達にはなれなかったようです。。。。



旦那さんがイチオシで買ってきたのは、

スパイダー
http://www.usj-universalstudiosjapan.com/cnt/present/1044.html

味はいたってフツー(笑)
でも、ビジュアル的にOKokgood


01


結婚25周年 ~大阪旅行~レポも最終回
長らくお付き合いありがとうございました
o(_ _)o

こうして、レポを作りながら思った事

それは、とっても
楽しかったという思い
とても思い出に残った旅になりました

旅のスケジュールを一所懸命に考えてくれたり、
手配をしてくれた旦那さんに
感謝の気持ちでいっぱいですheart02heart02

また、
色々と大阪の情報を教えて下さったみなさんに感謝ですconfident

本当にありがとうございました






にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ        にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村     にほんブログ村





|

« 祝☆結婚25周年 ~大阪旅行~ 3日目 | トップページ | GW 筑波山登山 »

コメント

全部みたよ~。
濃い4日間だったね。
食い倒れにふさわしい旅だったね。
ハリポタのエリアであのグミは買わなかったの?
ウンチ味のヤツ(笑))))

池さんも昔住んでた事があったとは・・・。
私も実家の父が単身赴任で大阪に時期があったから
大阪にはよく行ってたのよ。
だからなんだか懐かしくみてたわ。

レポ乙~~。

投稿: グーカレンママ | 2015年4月30日 (木) 18時04分

近大水産研究所も見学ではなくてグルメというところが…。

それに、最後にまた串カツだし…。

ホントに食い倒れツアーでしたね。


追伸:
いちおう表札デザインの第1案ができました。

ttp://img02.naturum.ne.jp/usr/o/t/o/otomaru/hyosatsu_kuumama02.png

投稿: 音丸 | 2015年4月30日 (木) 21時16分

グーカレンママ>
最後までお付き合いしてくれてありがとうございます^^
喰いたおれツアー…一つだけやり残した事があるの。。。
それは「粉モン」(笑)これは次回の課題だわ(((((爆

ハリーポッターのグミ?「百味ビーンズ」?
買ったよ~♪リクエストもらってたし(笑)
二日目のレポ参照ww

会社でロシアンルーレット式で3個食べたけどとりあえずセーフだったよ。中には腐った卵味だとか石けん味とかにあたった人もいた(笑)

私は大阪の地は初めてでテレビの中での世界だったのがリアルに体験できましたww

投稿: くうママ | 2015年4月30日 (木) 22時39分

音丸さん>
水産研究所ってレストランの名前なんですもん(笑)
だからいいんですww

最後の串カツはダメ押しの一発ですね~(((((爆
でも、どれもおいしかったんですよ~

追伸→ステキすぎです(*^。^*)ありがとうございます。
あとでメールしますww

投稿: くうママ | 2015年4月30日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆結婚25周年 ~大阪旅行~ 3日目 | トップページ | GW 筑波山登山 »