« アウトドアデイJAPAN 2015 | トップページ | 祝☆結婚25周年 ~大阪旅行~ 1日目 »

2015年4月23日 (木)

祝☆結婚25周年 ~大阪旅行~

2

1

01

私たち
今月16日めでたく
shineshine銀婚式shineshineを迎えましたheart04heart04


フルムーンはどこにしようかsign02と、
1年位前から考えていました。



GUAM、ハワイwaveなど海外…
北海道、東北、北陸、四国、九州…



たくさん挙げられた候補の中から、
フルムーンの旅先に選ばれたのは【大阪】

(く=私、だ=だんな)

く 「えっ?なんで?」

だ 『だってUSJ行ってみたいじゃん♪』

く 「ま…そうだけど、、、」

だ 『それに、大阪行った事ない!って言ってたじゃん。
   俺は仕事で何度か行ってるけど。。。』

く 「行った事はないけど、他のところも全部行った事ないし、、、」

だ 『あのさ、俺たちUSJ行けるのはこれが最後のチャンスかもしれないよ』

く 「えっ?何で?」

だ 『だってさ、もう歳だし並んだり歩き回ったりしてアトラクションを楽しめる限界だよ(笑)』

く 「なるほどっww」

だ 『それに、大阪って食いだおれの町じゃん。胃腸が丈夫なうちに食いだおれしようよ』

…ていう中で決まった
【銀婚式に行く!大阪食いだおれツアー】


楽しかった思い出を少しずつUPしていきます



にゃんずは母屋の義父母が
ホントによく面倒見てくれたようです。

すっかり懐いてごろごろにゃんにゃんしてました
catcat


にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村   にほんブログ村




|

« アウトドアデイJAPAN 2015 | トップページ | 祝☆結婚25周年 ~大阪旅行~ 1日目 »

コメント

銀婚式おめでとうございます。(^-^)

ホントにいつも仲睦まじくて…、羨ましいかぎりです。

そんな訳で大阪に行かれたんですね。
銀婚式記念旅行なんてステキです…。

食い倒れツアー、彼女に話したら、絶対に私も行きたいと言うんだろうなぁ…。

投稿: 音丸 | 2015年4月23日 (木) 13時59分

音丸さん>
ありがとうございます☆ミ

> ホントにいつも仲睦まじくて…、羨ましいかぎりです。
照)) 音丸さんもすごく仲良しじゃないですかぁ~^^

大阪の旅は、思いの外(?)楽しくってわくわくしました。
USJも疲れるばかりで楽しめないかと思いましたが、そんな心配は無用でした。
食べて遊んで楽しんで…思い出いっぱいになりました(●^o^●)

投稿: くうママ | 2015年4月24日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトドアデイJAPAN 2015 | トップページ | 祝☆結婚25周年 ~大阪旅行~ 1日目 »