« 下僕 | トップページ | また…つまらぬ物を買ってしまった »

2015年5月29日 (金)

お弁当  5月

【お弁当】  ~5月分~

わりとがんばって作ったと思うw
まぁ…疲れたときは休んでいいの(●^o^●)

5/1
野菜の白和え…のはずが、
黒ゴマしかなくて「灰和え」

01_2 



5/7
たけのこの混ぜご飯
から揚げ

07
  




5/11
カボチャの煮物
アスパラ豚肉巻き

11





5/12
新たまねぎときのこ炒め
焼きシャケ 

12




5/13
ダイエットを決意w
雑穀ご飯

13
  



5/18
パプリカとエリンギのマヨソテー
ほうれん草の胡麻和え

18





5/19
チンゲンサイと豚ロースの中華風

19
 





5/20
高野豆腐の煮物

煮卵…失敗
テレビ見てて時間忘れてしまった。。。。(T_T)/~~~

20
 




5/23
休日出勤の旦那さん用
野菜たっぷりスタミナ丼

23_2
 




5/24
休日出勤二日目の旦那さん用

野菜たっぷりキーマカレー

24_2





5/26
高野豆腐煮物
リベンジ煮卵ww
チンゲンサイと鶏のささ身の中華風

25
 




5/27
朝寝坊して
夕飯の残り物があって助かった。。。(>_<)


26








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ         にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村       にほんブログ村


|

« 下僕 | トップページ | また…つまらぬ物を買ってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下僕 | トップページ | また…つまらぬ物を買ってしまった »