« 初めまして | トップページ | 凛ちゃんの一発芸 »

2015年7月 3日 (金)

ティピー君で初ドライブ

ティピーくんと初ドライブです

もちろん、アッシュと凛ちゃんも
キャンピングカーデビューです

安全祈願のご祈祷をしてもらって、
そのあと少しだけ足を伸ばして
大洗まで来ました

【大洗アクアワールド】内のフードコード
すしの丸藤でテイクアウトしましたw
http://www.aquaworld-oarai.com/floor/shop/foodcourt


特上にぎりと特上ちらし
どちらも1500円
notenote

うに・いくら・ホタテ・中トロ・ボタンえび…など高級ネタがたっぷりheart04
しかもsign03大洗名物の生シラスまで入ってこのお値段はお値打ち


ぷりっぷりのネタは新鮮で本当においしかったo(*^▽^*)o


21

本当はサイドオーニングを出して、
デイキャン風なランチにしようと思ったけど、
海岸付近に来ると風がものすごく強くて、断念。。。

車内ランチに変更

でもね、さすがキャンカー
広くて快適で、普通にお家の中でご飯を食べているような感覚w

モニターで洋楽PV見ながら、
アッシュと凛を眺めながら
ゆっくりと贅沢なランチを楽しめました



なんなのぉ~??これぇ~
変わった車ね~


17_2


わたち
この二段ベッドがお気に入りよ~
( ̄▽ ̄)

18


ずるいニャー
ぼくだって、上がいいニャー


広いんだから二人でケンカしないで使いなさい(^-^;

19



下も広々して気持ちいいにゃ~
ぐ~んとのびのびしても、大丈夫にゃ~(○゚ε゚○)



23 25



色々あって
退屈しない車ね~
どこでゆっくりしようか迷っちゃうわ~
(*≧m≦*)

24


32

31  


27


最初は、慣れない車に
大騒ぎでしたが、
次第に慣れて、落ち着いて過ごすようなったアッシュと凛

なかなかお気に召してくれたようで
良かった
良かった





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村      にほんブログ村



|

« 初めまして | トップページ | 凛ちゃんの一発芸 »

コメント

いいなぁ、キャンカー。

にゃんずも移動中広々空間で自由に動けるようになって良かったですね。

10月の吹上高原はコレで来られるんですよね?

投稿: 音丸 | 2015年7月 4日 (土) 10時17分

音丸さん>
いいですね、キャンカー❤
まだ1回しか乗せてもらっていませんが…(笑)

吹上もふもっとぱらもこれて出撃します(*^。^*)
よろしくおねがいしますw

投稿: くうママ | 2015年7月 5日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めまして | トップページ | 凛ちゃんの一発芸 »