« 凛ちゃんの一発芸 | トップページ | 夏野菜のペペロンチーノと自家製鶏ハム »

2015年7月12日 (日)

ティピー君で初デイキャンプ

ずっとずっと雨raincloudばかりの空模様が続く中、
梅雨の中休みといったところかな
(◎´∀`)ノ

久しぶりにお日様sunsunが顔を出して、夏日になった週末

やっとティピー君rvcarも車庫から出してもらって
日の目を浴びた(笑)

アッシュと凛catcat
そして…
帰省中の娘ちゃんvirgoを連れて
ドライブ&デイキャンプ



08

09

10




【大洗サンビーチキャンプ場】
mistsun
http://sunbeach-camp.org/

11


急遽、
お仕事途中で駆けつけてくれた郡ちゃん

久しぶりに会えておしゃべりできてよかった~
o(*^▽^*)o
ありがとうございましたw


お昼ごはんは、
娘ちゃんのリクエストで、
またまた
大洗アクアワールド水族館内
すしの丸藤
http://www.aquaworld-oarai.com/floor/shop/foodcourt

やっぱり…
特上海鮮丼とにぎり
これで1500円は絶対にお得ww
ネタも新鮮でおいしい~

12

13


パパとママばっかり…
ずるいにゃん

15



ちゃんとアッシュと凛ちゃんにもあるよん
特別スペシャルな
ちゅ~るごはんだよ~(●^o^●)



「やったーーーっ❤
私、ちゅ~るごはん大ちゅき」

16



「もぐもぐ
これこれwちゅ~るごはんは
お出かけのときしかもらえないにゃ~

17

18

19

食後はパパと海までデート
の娘ちゃん
子供みたいにはしゃいで、
パンツのすそビチャビチャにしちゃって(笑)



短い時間だったけど、
久しぶりのアウトドアは楽しかった♪

次はどこへ行こうかな~^^



※大洗サンビーチキャンプ場はペット禁止なので、
アッシュと凛ちゃんはずっと車の中で過ごしました。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ          にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村        にほんブログ村




|

« 凛ちゃんの一発芸 | トップページ | 夏野菜のペペロンチーノと自家製鶏ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛ちゃんの一発芸 | トップページ | 夏野菜のペペロンチーノと自家製鶏ハム »