« ミッション:インポッシブル ~ローグ・ネイション~ | トップページ | うに三昧 »

2015年8月24日 (月)

暑気払い  ~旬の台所 蓮根屋~

義姉夫婦と暑気払いに行ってきました
(もう残暑だけど、、、(^-^;)

【旬の台所 蓮根屋】
http://renkonya.com/


アド街で紹介されてから、しばらくは混雑するだろう…と

ほとぼりが冷めるまでお邪魔しませんでした

…が、相変わらずの大繁盛ぶりでした(((((笑

03_2  

03_3  

03_4

03_5

03_6   

03_1   

これは…!普通のトマトではありません*^・^*
【桃トマト】で桃の香りと甘みがするおいしいトマト


野菜中心のおいしくて優しい料理に癒されてきました。



にほんブログ村 料理ブログへ         にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村       にほんブログ村


|

« ミッション:インポッシブル ~ローグ・ネイション~ | トップページ | うに三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッション:インポッシブル ~ローグ・ネイション~ | トップページ | うに三昧 »