« 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.3 | トップページ | 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~ 場内 »

2015年8月17日 (月)

猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.4

朝はゆっくり…7時くらいまでぐっすり眠りました(-.-)zZ

ちなみに夜から朝6時が消灯時間で静寂時間です

涼しかったので、ホントよく眠れました


「アッシュ…そろそろ起きるか?
いっぱい寝たなw」

【うん。昨夜は静かだったから
ぼくいっぱい眠れたニャ❤】

075_2 

男同士の背中
(*^-^)
いい雰囲気



凛ちゃんは、いつもの朝のなでなでにゃん


077 076_2

078_2 

夜は涼しく快適でしたが、
車内はいつの間にか28℃に。。。

日が照り始めると、やっぱり暑いsweat01sweat01wobbly

079





外は、爽やかで清々しい♪♪

087




旦那さんが

ハルニレテラスの丸山珈琲で
http://www.hoshino-area.jp/maruyamacoffee/
購入したコーヒーを煎れてくれましたcafe


酸味も少なく香り豊かなコーヒー
ブラックでもすぅーーっと飲みやすく美味しいと思う

081



フレンチトーストで朝ごはん
ペリカンの食パン
breadのフレンチトーストは、

ふわふわではなくもちもちっとした食感(* ̄ー ̄*)

沢村ベーカリーでテイクアウトした
冷製コーンスープも一緒に

083




デザートは、軽井沢マルシェで買った高価なぶどう(笑)
6~7粒で600円でした
dollarmoneybag

秀果園のシャインマスカットは千疋屋に卸しているとのこと
また、ジャスミンの赤はまだまだ市場に出ていない新種だそうで
おすすめだそうです
wink

皮は非常に薄くて皮ごと食べられるぶどう
口に入れて前歯で噛むと、弾けます
まるで玉ようかんみたい(笑)

084 086



アッシュと凛は
サークルに入れられたり入ったり、ティピー君の中で遊んだり、
それなりに過ごします
( ̄▽ ̄)

085_2 082_2




オニヤンマくんの訪問
なんと、サーキュレーターの風に向かって逆走sign02
風に負けるかとばかりにしばらくの間、
サーキュレーターの風と闘っていました。

でも…sweat01sweat01
お隣の虫取り網を持った男の子にロックオンeyebombされたので、

「早く、逃げなsign03」って逃亡補助しました(*^m^)

088_2




撤収も終わって積み込みも完了

【左よ~しニャ~(=゚ω゚)ノ】 

090_2



【右よ~しニャ~(* ̄0 ̄)ノ】

091



【点検終わりニャ。出発ニャ~(* ̄0 ̄)ノ

092




途中、【
道の駅】八ッ場ふるさと館により、
産直の果物や野菜を購入

093

094 095



売店では、出来立てのお弁当屋や手作りお惣菜が売っていたので、それを買ってティピー君の中でお昼ご飯にしました

097




アッシュと凛は、
私とリムジン席でくつろぎながら休憩

100

101


PAで一泊
キャンプ場で一泊

アッシュや凛はすっかり猫キャンパーになりました

つくづくにゃんずのためにも
キャンピングカーを買ってよかったと思う

これからも、アッシュと凛と一緒にお出かけを楽しみたいな~
出来るだけストレスを与えないように気を付けながらね。。。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村      にほんブログ村





|

« 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.3 | トップページ | 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~ 場内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.3 | トップページ | 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~ 場内 »